人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目はカッパーマウンテン

フリスコ滞在2日目は、ジミーとリョーコちゃんとともにカッパーマウンテンに行ってきました。メイちゃんは託児所でお留守番です。
2日目はカッパーマウンテン_a0022655_820327.jpg


2日目はカッパーマウンテン_a0022655_8193637.jpg


カッパーはフリスコから最も近いスキー場なので行きも帰りもらくちんです。

2日目はカッパーマウンテン_a0022655_821949.jpg

2日目はカッパーマウンテン_a0022655_8212315.jpg

この日はジミーは滑らないお仕事だったので、リョーコちゃんとふたりで滑りました。
2日目はカッパーマウンテン_a0022655_8213888.jpg

2日目はカッパーマウンテン_a0022655_8215763.jpg


ちょっとした事件ですが、パトロールに怒鳴りつけられて、リフトパスやスキー道具取り上げるぞと脅されましたが、英語わからないフリをしてなんとか切り抜けました。
2日目はカッパーマウンテン_a0022655_822960.jpg

2日目はカッパーマウンテン_a0022655_8222158.jpg

お昼はビレッジにあるちょいとしゃれたパブみたいなところで食べたのですが、なんとベジタリアンバーガー!
2日目はカッパーマウンテン_a0022655_8195569.jpg

ちょいとした失敗です。

先にみんなは帰ったので、ひとりでずっと滑って、無料のシャトルバスでフリスコまでは戻りました。
2日目はカッパーマウンテン_a0022655_8205177.jpg

カラダの調子はどんどん良くなっていました。



夜は年越しせずに就寝、その前にWJ師からいただいた日本そばをおいしくいただきました。
by takas1961 | 2008-12-31 00:00 | 海外生活

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31