人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪便りin苗場

今年も恒例の苗場ツアー行ってきました。
メインはもちろんSURF&SNOW in 苗場 VOL.28に参加することです。ちょうど20年前の2月29日に初参加して以来、15回目です。

行きは全ルート高速利用でした。深夜割引+通勤割引で格安、のつもりだったのですが、大きなミステイク。まあ、これはご愛嬌ということで。

ドラゴンドラで田代・かぐら・みつまたエリアに早々に行きましたが、まだランチタイム前でした。

ユーミンカップ改め、今年からSURF&SNOW CUPにももちろん参戦しました。
結果は・・・基準タイムよりも10秒近く早過ぎて、まったく論外の結果となってしまいました。

この日のコンサートは特別なゲストの登場はありませんでしたが、意外な人の登場で思い切りビックリしちゃいました。

以下は当日の曲目リストです。

1. 灼けたアイドル SURF&SNOW vol.1
2. 恋の苦さとため息と VIVA!6×7
3. Wings of Winter Wings of Winter,Shades of Summer
4. りんごのにおいと風の国 OLIVE
5. ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ VOYAGER
6. ビュッフェにて 昨晩お会いしましょう
7. さみしさのゆくえ THE 14th MOON
8. 魔法の鏡 MISSLIM
9. たぶんあなたはむかえに来ない MISSLIM

(リクエスト・コーナー)
①マホガニーの部屋/「翳りゆく部屋/YUMING BRAND」の別歌詞
②届かないセレナーデ/LOVE WARS
③遠い旅路/ALBUM (マキホパパのお友達がリクエスト!)

10. A HAPPY NEW YEAR 昨晩お会いしましょう
11. Invisible Strings VIVA!6×7
12. 少しだけ片想い COBALT HOUR
13. 真冬のサーファー 流線形’80
14. わき役でいいから 水の中のASIAへ
15. 星空の誘惑 REINCARNATION
16. ミラクル TEARS AND REASONS
(アンコール)
17. サーフ天国、スキー天国 SURF&SNOW vol.1
18. 恋人がサンタクロース SURF&SNOW vol.1  
(ダブル・アンコール)
19. 雪だより SURF&SNOW vol.1
(トリプル・アンコール)

20. BLIZZARD NO SIDE


今回は3パターンの曲目選定があったようです。
いわゆるBパターンということだったようです。

それにしても、リクエストは久々の挙手による選曲だったので、コアな曲ばかりになりました。ゲイのお兄ちゃんの選曲も、マキホパパのお友達のセレクトもツボを押さえた曲でしたねぇ~。


コンサート終了は0時すぎで、寝たのは2時ごろになってしまいました。

翌日は6時起床、朝食バイキングをしっかり取ってから滑りましたが、早々に撤収して、温泉~イチゴ狩りを楽しんで帰宅しました。

午前中に上下動が激しい部分(左右対象でしょ?)はドラゴンドラに乗っているときです。
雪便りin苗場_a0022655_20222323.jpg

by takas1961 | 2008-02-15 08:36 | 苗場

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31