人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン最高のコンディションのダイナランド&高鷲SP

今日も今日とてサンライズから滑ってきました。
シーズン券番号は12番でした。
市内でも雪だったのですが、当たり前ながらダイナランドも雪!
奥美濃では珍しい水分少なめの新雪滑走を味わう事ができました。
今シーズン最高のコンディションのダイナランド&高鷲SP_a0022655_17473695.jpg

ベータ動き出した直後に乗ったつもりですが、もうパウダーはかなり食われていました・・・残念。で、2本目途中で高鷲SPに移動して、いつもどおり1時間限定で滑ってきました。
最初の1本は見事にファーストトラックを刻む事ができました~
ゴンドラ4本しかいけないのは途中の緩斜面のせいですが、こればっかりはなんともなりませんよね?

途中でマキホパパがモノスキー(中)に初挑戦しました、してもらいました。
最初の1~2本は不安げな滑りでしたが、それ以降はシッカリ滑っていましたねぇ。
また挑戦したくなるかな?

それにしても、なんだかよく滑りました。
ほぼ9000m!!
昼前で充分満足しちゃったので、とっとと帰宅しました。
アケちゃん、次回こそ一緒に滑りましょう。余力残しておきますからネ
by takas1961 | 2008-02-03 17:40 | 奥美濃

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31