人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早希ちゃんのスキー初挑戦inダイナランド


早希ちゃんのスキー初挑戦inダイナランド_a0022655_2018491.jpg
カミサンの妹さんの娘、つまりワタシの姪の早希ちゃんがスキーに行きたいということで、ワタシの出番です。なんだか本当の親子のように似ているふたりです。性格まで似てもらうと将来困るのですが。


早希ちゃんは小学2年生です。ワタシがスキー始めたのとほぼ同じ頃からスキーを始めることになりました。

どこへ行くか?
当然ダイナランドです。

どこを滑るか?
それを考える前にαライナーリフトに乗せてしまいました。ベースエリアの雪質が悪すぎたので、上で反復練習の予定だったのですが・・・

最初はパラダイスAコースです。ストックは持たせずに、膝に両手を添えて、ゆっくり斜滑降で降りてくる練習です。何度も転倒しながら、1時間以上かかって下まで戻ってきました。
ほぼスタート開始したころに、masajalaチームに会いました!
彼らも気をつかって見守ってくれてました。


1本滑ったあとでの休憩は、ベルーナです。


早希ちゃんのスキー初挑戦inダイナランド_a0022655_201926.jpg


人見知りする性格なので、アケちゃんと一緒に写っている写真は妙に仏頂面です。
でも、アケちゃんとは仲良くなったみたいです。
遊んでくれてありがとう!!

ラスト近くの早希ちゃんの滑りは堂々としたものでした。
この日は、αライナー2本、γライナー1本、第1ペアリフト2本とスキー初体験としてはスゴイとしか言いようがないほど滑りました。




帰りは、大和の温泉、そして、コロンバッチョでビスマルクとゴルゴンゾーラのピザ、生ハムのサラダを頂いて参りました。マスターが店を開ける前から駐車場で待機しちゃいました。
いつもすみませんねぇ~

小学2年生にしてホンモノの味を知ってしまったようです。
早希ちゃんのスキー初挑戦inダイナランド_a0022655_21402199.jpg

彼女いわく、「この店のピザは本格的だねー」だそーです。
参りました!
by takas1961 | 2007-03-04 18:48 | 奥美濃

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31