人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイル3日目

ベイル3日目_a0022655_1034245.jpg

ベイル3日目はスキー最終日でもあります。
今回はビーバークリークでの滑走はありませんでした。
フリスコから、ジミーさん、Hさん、マコッちゃん、リョウコちゃん、そして、亀さんでのベイル行きとなりました。
亀さんはベイルのエバーグリーンでのお泊まりだということです。
彼とは5年ぶりの偶然の再開です。同い年と知ったのも実は初めてです。

ジミーさんはビーバークリークでのプライベートガイド、リョウコちゃんは亀さんのガイドだったので、残りのむさ苦しい我々3人組はひたすら滑ることしました。
といっても、お昼にはTWO ELKで待ち合わせすることにしました。
ベイル3日目_a0022655_10453.jpg

ベイル3日目_a0022655_104213.jpg

今日はイチバン行列ができていたチーズバーガーの列に並んでみました。
目の前でドンと載せてくれるのはバンズとチーズだけで、あとのトマトとかレタス、ソースは自分で盛りつけて食べるので、野菜たっぷりにしてみました。うますぎて言葉になりませんでした。

ベイル3日目_a0022655_10104426.jpg

最後の最後にマコッちゃんオススメのHighlineというコースを滑りましたが、ひたすらコブの続く斜面にはヤラれまくりでしたが、なんと、この旅を通じて、一度もコケなかったのは今後の大きな財産になるのではないかと思っています。
ベイル3日目_a0022655_1011057.jpg


あちこちのバックボールも攻めたし、ブルースカイベイスンまで足を延ばしたにも関わらず、5840m 13本でした。
意外とおとなしかったのかな?
by takas1961 | 2007-01-04 07:10 | 海外生活

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31