人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA 6×7 ツアーコンサート IN 名古屋

VIVA 6×7 ツアーコンサート IN 名古屋_a0022655_23495779.jpg

行ってきました、センチュリーホール
久しぶりです。

次回は浜田省吾の10月のコンサートの予定。

あっと言う間のめくるめく2時間
ニューアルバム中心ですが、懐かしの曲のオンパレード、
ミスターマリック監修のマジックショー、カオリンのボーカルまで堪能してしまいました。

10列目でも、座席間隔があるので、苗場のイチバン後ろと変わらないんでしょうね。
やはり苗場は特殊な空間でした。

レギュラー内容なので、内容は練られていましたが、ラスト近くのメドレーは蛇足でしょうね。
アルバム「紅雀」のハナシの直後、流れからすると何曲か演奏あるかと思ったら、たった2曲、残念~! カミさんはなぜか「ハルジョオン・ヒメジョオン」を熱望していたんで、とても不機嫌。
ちと肩すかしでした。
名古屋ダイスキというトーク、前日のオフ日話しがなかったのも消化不良になった一因かもしれません。
2時間という限られた時間枠では、内容を詰め込みすぎた感がありました。

後は、品川プリンスホテルのステラボールが当選することを祈るばかりです。
今回のコンサートとは別内容ということで、期待が高まります。
これが当たれば、苗場でもらった宿泊券も有効活用ということになります。
by takas1961 | 2005-03-12 23:41 | MUSIC

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31