人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン初の志賀高原は・・・

一晩たった駐車場にて
今シーズン初の志賀高原は・・・_a0022655_8523246.jpg



3連休の前半の2日間、志賀高原に行ってきました。
なんと今シーズン初でした。
ベイルでお友達になったチームフォーシーズンの方々に体験参加ということで、混ぜて頂きました。ベイル組は3人、初お目見えはおふたりでした。
現地集合現地解散という形でしたが、ワタシと伊藤(ゆ)さんのみ先に失礼させてもらいました。しっかり、帰りに楓の湯に入ってきましたけどね。

社会人の同好会とは思えないほどパワフルな人たちで、ボーダー含めての総勢6名は、
一ノ瀬の宿泊先を起点に、高天ヶ原蓮池ジャイアント西館山東館山タンネの森丸池サンバレー寺子屋一の瀬ダイヤモンド一の瀬ファミリー発哺ブナ平一の瀬山の神焼額山と、板を履いて移動できるほぼすべてのスキー場を制覇しました。んー、来週の前哨戦みたいだぁ。

初日はリフト終了まで滑って、その後、入浴、晩飯、いったん仮眠、そして宴会!
気づいたら午前2時でした。しかし、翌日は元気に7時には起きて、朝食8時に取ってからスタートで、1.5日券買ったふたりは残り0分まで滑り倒してきました。

ずっと雪が降っていたので、行きはチェーン規制、帰りは梯団走行で長いドライブとなりました。

楽しい二日間を過ごせたのはヨソモノのワタシを温かく迎えてくれたチームの皆さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました!
by takas1961 | 2005-01-11 08:40 | 志賀高原

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31