人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナランド7発目!


ダイナランド7発目!_a0022655_8463298.jpg
帰国後、翌日には元気にダイナに出勤( ! )です。
出発時間は午前10時前、到着時間はほぼお昼でした。

んー、ベイル滑ったあとは箱庭です、悲しい・・・
でも、ここが愛すべきマイホームゲレンデです!

とりあえず、コンタクトレンズも、cwxのアンダーウェアも、新ブーツもスキーウェアまだサンフランシスコにご滞在中なので、手持ちで済ませてきましたが、なんだかあきまへん。

バッチョに寄ってとっとと帰ってしまったことは言うまでもありません。
とりあえず目的はカラダほぐしで充分だったからです。

ダウンヒルコース、乙女コースをサクっと滑ってきただけです。
女性デーだったためでしょうね、女性ばかりのグループがとても目立ちました。

事前にジェニファー・ロペスの新曲をCDに焼いて、DJステーションまで持っていきました。ヨースケが早速かけてくれたので、キモチよく滑走できました。

8日からはいよいよベータライナーリフト運行とともに、スカイラインコース今シーズン初稼働のようです。降雪部隊ガンバッていますね~
by takas1961 | 2005-01-06 08:43 | 奥美濃

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31