人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高鷲スノーパーク最終日にもやっぱり登っちゃいました

高鷲スノーパーク最終日にもやっぱり登っちゃいました_a0022655_16421876.jpg

ブーツの慣らしなどという名目のもと、2週間ぶりに登ってしまいました。
今度は高鷲スノーパークのレストラン裏からのスタートだったので、かなり楽でした。
高鷲スノーパーク最終日にもやっぱり登っちゃいました_a0022655_16444648.jpg

雪解けが2週間の間で随分進んでいましたが、前日あたりに雪が降ってくれたおかげで雰囲気だけはサイコーでした。
もっとも、前大日ではかなり熊笹が伸びて、というか立ち上がってきていました。2週間前はほぼ完全に雪で埋まっていたんですけどね。
高鷲スノーパーク最終日にもやっぱり登っちゃいました_a0022655_1646185.jpg

山頂までは1時間強で到着です。
かんぱーーーいっ
高鷲スノーパーク最終日にもやっぱり登っちゃいました_a0022655_16474632.jpg

山頂で飲むアスティ・トーゾ・スプマンテはサイコーでした!

高鷲スノーパーク最終日にもやっぱり登っちゃいました_a0022655_16503118.jpg


天気がよかったので、山スキーの人や登山の人で山頂は大賑わいでした。
高鷲スノーパーク最終日にもやっぱり登っちゃいました_a0022655_1652135.jpg

滑りのルートは、叺谷方面へ
高鷲スノーパーク最終日にもやっぱり登っちゃいました_a0022655_16485998.jpg


到着したころには、高鷲スノーパーク名物の仮装大会は終了していました・・・残念!

デジカメの光学系統の問題で前からわかっていた右上部がボケるいう現象が右側全体まで広がってきています。そろそろ新機種の買い時でしょうか?
オススメありませんかぁ~
by takas1961 | 2010-04-19 07:39 | 奥美濃

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31