a0022655_12574061.jpg
たまたま今朝のテレビ番組で取り上げられていたのですが、なんと日本公開が未だにされていないのですよね。

映画「Pitch Perfect」を最初に観たのは2年前の年末の機内上映でした。ユナイテッド航空さまさまです。
帰りの便でも上映されていたので、全部で6回ほど鑑賞してしまいましたねぇ~。
続編製作のニュースもあり、なんとか劇場公開してもらいたいものなのですが。

確かに有名どころの俳優さんは出ていません。アナ・ケンドリックぐらいでしょうか、多少は日本で知られている人は。

配給会社としては、ウリが無いと配給できないのでしょうね。有名監督だとか、有名俳優さんが出てないと。
そんな中で埋もれてしまいそうで、事実埋もれた中の名作中の名作と言っても過言ではありません。

ここで、少し耳寄りな情報を!
なんと、イギリス国内で発売されているブルーレイにはかなり日本語字幕や日本語吹替えが収録されている作品が数多く存在するのです。その中の1本に本作が含まれています。随分前にも紹介したかもしれませんが、他の作品を含めて、こちらのサイトを参考にして購入しては如何でしょうか?
他にも実際に購入して確認したものばかりを紹介していますので、参考にしてみてください。
なお、サウンドトラックCDなども絶賛発売中です。2枚に別れていますが、どちらも必聴ですよ!!



[PR]
# by takas1961 | 2014-08-27 09:00 | DVD/LD/BD | Comments(0)

7月鑑賞記録

春を背負って
そこのみにて光輝く
サード・パーソン 字幕
円卓 こっこ、ひと夏のイマジン
オール・ユー・ニード・イズ・キル IMAX 3D 字幕
チャイナタウン(新・午前10時の映画祭)
ビヨンド・ザ・エッジ 3D 字幕
X-MEN:フューチャー&パスト 字幕
マレフィセント 字幕
300スリーハンドレッド帝国の進撃 字幕
ニッポン無責任時代 (新・午前10時の映画祭)
ダイバージェント 字幕
怪しい彼女 字幕
ラストミッション 字幕
好きっていいなよ。
俺たちに明日はない (新・午前10時の映画祭)
思い出のマーニー
ゴジラ IMAX3D 字幕
チョコレートドーナツ
ブラック・レイン(新・午前10時の映画祭)
幕末高校生

パスポートも7月中旬で終了しました。
そこそこ有効活用できた月となりました。





[PR]
# by takas1961 | 2014-08-05 07:15 | Comments(0)

マックアースグループがゲレンデアイドルオーディションの募集を開催しています。

詳細は特設サイトをご覧ください。

岐阜県「ダイナランド」岐阜県「鷲ヶ岳スキー場」滋賀県「箱館山スキー場」兵庫県「ちくさ高原スキー場」のプロモーションの一環としてのイベントですが、各スキー場毎で先行されるようです。

CDデビューが決定しているようで、ミス志賀高原とはまたちょっと趣が違うようですね。

該当する方は、自薦他薦問わずに奮ってご応募ください。

昨日早期割引を締め切ったマックアース30は結局限定3000枚には達しなかったようですが、今から今シーズンがタノシミです。

そうそう、全国のローソンで展開されているご当地ヒーローめんこコレクション!アサヒ十六茶と三ツ矢サイダーに付いている「おまけ」として岐阜県代表として、なんと「雪上戦士タカスダイナー」が登場しているという情報があります!

a0022655_8582958.jpg


こちらもヨロシクお願いします。って、ワタシはダレよ???
[PR]
# by takas1961 | 2014-08-01 07:00 | 奥美濃 | Comments(0)



東野圭吾の小説「白銀ジャック」が映像化されました。
映画化じゃなくて、テレビドラマ化というのが少しだけ残念ですが、8月2日という暑さ真っ盛りの時期に放送というのは、スノージャンキーのココロを直撃しまくること間違いなしです!
世界のケン・ワタナベが主演で、広末涼子、岡田将生、ジョン・ウーのダチの國村隼など錚々たる豪華俳優陣が出演しています。
なんだか映画にも引けを取らない内容に仕上がっていそうです。
録画必須ですね!

[PR]
# by takas1961 | 2014-07-15 08:50 | スキーマテリアル | Comments(0)

6月鑑賞履歴

恐怖の報酬(新・午前10時の映画祭)
羅生門
瀬戸内海賊物語
ゴジラ 60周年記念デジタルリマスター版
あなたを抱きしめる日まで
グランド・ブダペスト・ホテル
ノア IMAX 2D
第三の男 (新・午前10時の映画祭)
私の男
ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う
MONSTERZ モンスターズ
青天の霹靂
ポンペイ 2D 字幕
ポリス・ストーリーレジェンド 字幕
300スリーハンドレッド 帝国の進撃 (字幕版) IMAX 3D
グランド・ブダペスト・ホテル
わたしのハワイの歩き方
女子ーズ
死亡遊戯
万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-
とらわれて夏
超高速!参勤交代
ニード・フォー・スピード
ラストミッション
渇き。
オール・ユー・ニード・イズ・キル 2D 字幕
スタンド・バイ・ミー (新・午前10時の映画祭)
オールドボーイ
トランセンデンス 2D 字幕

TOHOシネマズのパスポートを有効に生かせた結果でしょうね。
今回から写真ナシになってビックリしました。

それにしても、1週間で打ち切られる作品ってあるのですよねぇ~
個人的にはツボな大傑作でしたけどネ





[PR]
# by takas1961 | 2014-07-02 08:00 | Comments(0)

毎回スキー業界に旋風を巻き起こしているマックアースから新たに2種類のシーズン券が発売されることが決定しました。
a0022655_17122058.jpg
a0022655_17122224.jpg
発売は7月1日からです。
詳細はまたお知らせいたします。

ネーミングからすると、ほぼ間違いなく追加スキー場があるはずでしょうね!



[PR]
# by takas1961 | 2014-06-25 07:20 | スキーマテリアル | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31