マックアース30の早期割引締め切りが明日と迫っております。

a0022655_15212855.jpg

そんな状況なのに、ウワサでは3箇所のスキー場がグループに加わるそうです。
あくまでも予想ですが、

エコーバレー
ヤナバ スノーパーク
ヘブンスそのはら
(予想が外れました)
クアプラザピリカ(ココが正解!!)

の3箇所です。
ヤナバは駅が復活するのでしょうかねぇ~

正式発表は10月1日です。

発表されました!


これで、
スノークルーズ オーンズ
箕輪スキー場
沼尻スキー場
猪苗代スキー場
会津高原南郷スキー場
会津高原高畑スキー場
斑尾高原スキー場
黒姫高原スノーパーク
Mt.KOSHA X-JAM高井富士 (やまびこの丘)
Mt.KOSHA よませ温泉スキー場
白馬さのさかスキー場
Mt.乗鞍スキー場
信州松本野麦峠スキー場
おんたけ2240スキー場
チャオ御岳スノーリゾート
ひるがの高原スキー場
高鷲スノーパーク
ダイナランド
鷲ヶ岳スキー場
国境高原スノーパーク
箱館山スキー場
おじろスキー場
氷ノ山国際スキー場
ばんしゅう戸倉スノーパーク
ちくさ高原スキー場
ユートピアサイオト
芸北国際スキー場
井川スキー場腕山
神立高原スキー場
エコーバレー
ヤナバ スノーパーク
クアプラザピリカ

が、コレ1枚で滑走できることになるわけです。
いったい何カ所のスキー場で利用できるのでしょうか???
どっか抜けてないか心配になってきました(^_^;

申込みはコチラからどーぞ!

各種特典も追加になってはいますが、ハッキリと記載されていないようです。
去年好評を博した乗鞍湯けむり館が無料で利用できる、鷲ケ岳のオールナイト営業も追加料金ナシで利用できる、鷲ケ岳温泉が特別価格300円で利用できる、など特典も追加されているようです。


[PR]
# by takas1961 | 2014-09-29 08:06 | スキーマテリアル | Comments(0)

8月の鑑賞記録

黄昏 (第二回新・午前十時の映画祭)
オズの魔法使(第二回新・午前十時の映画祭)
るろうに剣心 京都大火編
三つのやしろの物語り(短編)
私の、息子
マダム・イン・ニューヨーク
8月の家族たち
バトルフロント
トランスフォーマー/ロストエイジ IMAX3D 字幕
好きっていいなよ。
シャレード(第二回新・午前十時の映画祭)
イントゥ・ザ・ストーム
喰女
細雪(第二回新・午前十時の映画祭)
パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト
LUCY ルーシー
her/世界でひとつの彼女





第二回新・午前十時の映画祭も残すところ5作品になってしまいました。
隔週毎にミッドランドシネマ名古屋空港通いになりそうです。


[PR]
# by takas1961 | 2014-09-04 07:50 | Comments(0)

マックアース30の販売価格が期間限定で55,555円になります。
a0022655_10330036.jpg
神立高原スキー場が来シーズン正式に再開することを記念して、とのことです。

滑走スキー場が増える可能性、というのはこのことだったわけですな。

販売期間は9月1日~30日です。これを逃す手はありません。
まだ購入前の方は急いで検討すべきでしょう!
なお、現在はシステムメンテ中で購入はできません。
65000円にて購入された方は返金されるとのことです。
詳しくは、こちらからご覧ください
a0022655_07375517.jpg


ニューシンボルマークちょっと変わっていました!
a0022655_08010126.jpg


[PR]
# by takas1961 | 2014-08-30 07:06 | スキーマテリアル | Comments(0)

a0022655_12574061.jpg
たまたま今朝のテレビ番組で取り上げられていたのですが、なんと日本公開が未だにされていないのですよね。

映画「Pitch Perfect」を最初に観たのは2年前の年末の機内上映でした。ユナイテッド航空さまさまです。
帰りの便でも上映されていたので、全部で6回ほど鑑賞してしまいましたねぇ~。
続編製作のニュースもあり、なんとか劇場公開してもらいたいものなのですが。

確かに有名どころの俳優さんは出ていません。アナ・ケンドリックぐらいでしょうか、多少は日本で知られている人は。

配給会社としては、ウリが無いと配給できないのでしょうね。有名監督だとか、有名俳優さんが出てないと。
そんな中で埋もれてしまいそうで、事実埋もれた中の名作中の名作と言っても過言ではありません。

ここで、少し耳寄りな情報を!
なんと、イギリス国内で発売されているブルーレイにはかなり日本語字幕や日本語吹替えが収録されている作品が数多く存在するのです。その中の1本に本作が含まれています。随分前にも紹介したかもしれませんが、他の作品を含めて、こちらのサイトを参考にして購入しては如何でしょうか?
他にも実際に購入して確認したものばかりを紹介していますので、参考にしてみてください。
なお、サウンドトラックCDなども絶賛発売中です。2枚に別れていますが、どちらも必聴ですよ!!



[PR]
# by takas1961 | 2014-08-27 09:00 | DVD/LD/BD | Comments(0)

7月鑑賞記録

春を背負って
そこのみにて光輝く
サード・パーソン 字幕
円卓 こっこ、ひと夏のイマジン
オール・ユー・ニード・イズ・キル IMAX 3D 字幕
チャイナタウン(新・午前10時の映画祭)
ビヨンド・ザ・エッジ 3D 字幕
X-MEN:フューチャー&パスト 字幕
マレフィセント 字幕
300スリーハンドレッド帝国の進撃 字幕
ニッポン無責任時代 (新・午前10時の映画祭)
ダイバージェント 字幕
怪しい彼女 字幕
ラストミッション 字幕
好きっていいなよ。
俺たちに明日はない (新・午前10時の映画祭)
思い出のマーニー
ゴジラ IMAX3D 字幕
チョコレートドーナツ
ブラック・レイン(新・午前10時の映画祭)
幕末高校生

パスポートも7月中旬で終了しました。
そこそこ有効活用できた月となりました。





[PR]
# by takas1961 | 2014-08-05 07:15 | Comments(0)

マックアースグループがゲレンデアイドルオーディションの募集を開催しています。

詳細は特設サイトをご覧ください。

岐阜県「ダイナランド」岐阜県「鷲ヶ岳スキー場」滋賀県「箱館山スキー場」兵庫県「ちくさ高原スキー場」のプロモーションの一環としてのイベントですが、各スキー場毎で先行されるようです。

CDデビューが決定しているようで、ミス志賀高原とはまたちょっと趣が違うようですね。

該当する方は、自薦他薦問わずに奮ってご応募ください。

昨日早期割引を締め切ったマックアース30は結局限定3000枚には達しなかったようですが、今から今シーズンがタノシミです。

そうそう、全国のローソンで展開されているご当地ヒーローめんこコレクション!アサヒ十六茶と三ツ矢サイダーに付いている「おまけ」として岐阜県代表として、なんと「雪上戦士タカスダイナー」が登場しているという情報があります!

a0022655_8582958.jpg


こちらもヨロシクお願いします。って、ワタシはダレよ???
[PR]
# by takas1961 | 2014-08-01 07:00 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30