いよいよオープン

a0022655_11219.jpg
いよいよオープンですが、待望の
THXは無いということなので残念無念!

座席表をアップしてみました。
[PR]
# by takas1961 | 2004-06-18 13:11 | TOHOシネマズ | Comments(0)

a0022655_83436.jpg日本盤を待っていても、埒があかないので、
ウワサの韓国盤を購入しました。
リージョンは2、3、4となっていて、日本語字幕も
ちゃんと収録されています。
これ以外にも、けっこうワーナー盤は日本語字幕収録されていますね。

考えてみれば、低価格路線を続けるには
世界共通仕様で作ればいいわけで、実際には
ジャケットやレーベルは違いますけど。

日本盤がいつまで経っても出ないのは、特典映像に
含まれる「A Warrior's Journey」が日本での著作権に
ひっかかるというウワサです。

そうそう、LDのオマケだったジョージ・タケイ氏ナレーションの
あのドキュメンタリーまで収録されています。
超お買い得!

写真は外箱の紙ジャケットです。
一緒に中にポスターも入っていました。
[PR]
# by takas1961 | 2004-06-15 08:35 | DVD/LD/BD | Comments(2)

雪が無くても・・・

a0022655_102910.jpg
1日で志賀高原の全リフトを利用する、という
壮大かつ、アホな計画にチャレンジしてきました。
結果は・・・

来シーズンこそ達成したいと誓うのでありました。

写真は1月に1日でまわったリフトのスタンプです。
敗因は、東館山山頂でそばを食ったことによる
ロスタイムだと固く信じています。
[PR]
# by takas1961 | 2004-06-14 10:30 | 志賀高原 | Comments(2)

無事解決!

a0022655_101635.jpg
ファームウェア書き換えにより、あっさり直った模様です。
慣らし運転のつもり(?)で、可児→岐阜→郡上八幡→関→岐阜と
いった具合で楽しんで参りました。
途中、一区間のみ高速も走らせてみました。

さて、あとは再発しないことを祈るばかり・・・・

写真の人物は友人のTM氏です。
今年の1月、志賀高原にて撮影
[PR]
# by takas1961 | 2004-06-14 10:17 | R32 | Comments(1)

志賀草津ツアー

a0022655_14416.jpg夫婦してミーハーな「私スキ」ファンの私たちは
記念すべき志賀草津ツアーに参加してきました。
もうあれから3カ月たつんですねぇ

雑誌スキージャーナル6月号にもちょっとだけ載ってました。ウレシイものです。

他の雑誌の取材も入っていたはずですが、いつでるのか気になっています。


参加された方々のリンク先等を紹介しときます


志賀高原索道協会

アイソラ

ランカスター(アウトバック)で行く日本の旅
[PR]
# by takas1961 | 2004-06-12 14:42 | 志賀高原 | Comments(0)

パワー抜け

a0022655_14574.jpg
あちこちで話題になっているパワー抜け症状に陥っています。
明日、ファームウェアのアップデートをしてもらいに出かけてきます。
さてさて、どうなることやら・・・

懐かしのかつての愛車ゴルフ3GTIと一緒に並んで写した唯一の写真です。

あのシートに押しつけられる強烈なインパクトをぜひ取り戻して
欲しいものです。
[PR]
# by takas1961 | 2004-06-12 14:24 | R32 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30