第2回午前10時の映画祭

今回は完走するつもりがなかったので、あまり観ていません。
鑑賞順ではなく、五十音順です。

まずは青の50本から鑑賞できた作品群です。

甘い生活
麗しのサブリナ
エイリアン
大いなる西部
風と共に去りぬ
華麗なる賭け
キャリー
禁じられた遊び
汚れなき悪戯
荒野の七人
荒野の用心棒
ゴッドファーザーPARTII
サウンド・オブ・ミュージック
さよならをもう一度
サンセット大通り
ザッツ・エンタテインメント
シェーン
シベールの日曜日
シャレード
情婦
素晴らしき哉、人生!
007/危機一発(ロシアより愛をこめて)
卒業
ダーティーハリー
タクシードライバー
月の輝く夜に
友だちのうちはどこ?
ドクトル・ジバゴ
ナバロンの要塞
ハスラー
バック・トゥ・ザ・フューチャー
バンド・ワゴン
昼顔
フレンチ・コネクション
ブラック・サンデー
真夜中のカーボーイ

山猫 イタリア語・完全復元版
夜の大捜査線
ロンゲスト・ヤード

それでも、40作品観ていましたが、半券ほとんど残っていないので応募できませんねぇ~。
実はLD、DVD、ブルーレイでこの中の28作品持っているのですが、フィルムで鑑賞できるのはこれが本当のラストチャンスのようです。

赤のセレクションでも何本かリピート鑑賞しちゃいました。
ライトスタッフ、ストリート・オブ・ファイヤーは各2回ずつ鑑賞できました。
実はストリート・オブ・ファイヤーは第1回上映には含まれていなかったので、嬉しい誤算でした。


劇場のデジタル化はますます進むことは間違いありません。
コダックがつぶれるのは当たり前でしょうね。

第3回では、第2回で観逃した作品を中心に観たいと思います。
毎週の名古屋通からの開放は嬉しくもあり、悲しくもアリですが。
[PR]
by takas1961 | 2012-01-15 10:25 | Comments(0)

キャリー
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル IMAXデジタル
リアルスティール
私だけのハッピーエンディング
ニューイヤーズイブ

2011年の劇場鑑賞記録はここまでです。
イロイロな作品群と出会うことができました。
[PR]
by takas1961 | 2012-01-15 07:03 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31