211~220本

インモータルズ 3D 字幕
レジェンド・オブ・フィスト 怒りの鉄拳
4デイズ
海洋天堂
第7鉱区 3D 字幕
スリーデイズ
1911
モンスター上司
恋の罪
指輪をはめたい





実に多岐に渡った作品を鑑賞することができました。
まだまだ観れそうです。
[PR]
by takas1961 | 2011-11-25 08:34 | Comments(0)

201~210本

三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチ 字幕 2D
サラリーマンNEO 劇場版(笑)
真夜中のカーボーイ
キャプテン・アメリカ ファーストアベンジャー 3D 字幕
パラノーマル・アクティビティ3
ハウスメイド
カイジ2 ~人生奪回ゲーム~
サンザシの樹の下で
ザ・ウォード 監禁病棟
タクシードライバー

久々にTOHOシネマズの1カ月フリーパスポートを有効に使用することができました。
1カ月の有効期間の間に利用できた作品は31本でした。
ありがとうございました。
また有料鑑賞を重ねて取得させてもらいますので、無くさないでください!!




[PR]
by takas1961 | 2011-11-14 08:22 | Comments(0)

BDP-80の新ファームウェア

BDP-80の一部ブルーレイディスクの再生で問題が発生している方には朗報です!

現状はβバージョンですが、今のところ問題出ていないのでワタシは今回に関しては正式版登場まで見送りです。
チャレンジャーの方はぜひどーぞ!

http://oppodigital.com/blu-ray-bdp-80/bdp-80-firmware-24-1104b.aspx

β版に関しては、ネットワークセットアップはできないのでUSBメモリをご用意ください。
当然、at your own riskです。何事も慎重に。
[PR]
by takas1961 | 2011-11-11 12:55 | Comments(0)

a0022655_845259.jpg

新ゲートシステム導入に伴い、新しいイベントが開催決定です。
期間は12月23日から3月31日までの100日間です。

現時点での情報はこちらをご覧ください。
34箇所のゲートを通過するだけでOKなわけです。かなり敷居は低くなったと思いますが、如何でしょうか。
システムとしては、SKIDATA社のものをそのまま流用のようですが、現状では日本語対応していないのが残念ですね。

ロープウェイも無くなってしまいましたし、いくつかの老舗宿泊施設が閉鎖といった、志賀高原関連は暗いニュースが多いだけに、日本初のこの試みには期待するしかありません。
[PR]
by takas1961 | 2011-11-09 07:46 | 志賀高原 | Comments(0)

191~200本

一命 3D
スマグラー おまえの未来を運べ
三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 3D 字幕
卒業
ミッション:8ミニッツ
フェア・ゲーム
カウボーイ&エイリアン
ステキな金縛り
ランゴ
ストリート・オブ・ファイヤー

記念すべき今年200本目の劇場鑑賞作品は狙ったわけじゃありませんが、生涯のベスト10に間違いなく入っている作品でした。
ストリート・オブ・ファイヤーのたぶん最後のフィルム鑑賞をしてきたのです。



はやくブルーレイを発売してもらいたいものですが、ほぼ満員の劇場での一体感はもう味わえないと思うと残念でたまりません。HDDVDでは出ていたので、なんとかしてもらいたいものです。できれば過去に含まれなかった特典映像満載でお願いします!
[PR]
by takas1961 | 2011-11-06 22:35 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30