11~20本

50歳の恋愛白書
北北西に進路を取れ
Dr.パルナサスの鏡
バレンタインデー
パラノーマル・アクティビィティ
路上のソリスト
刑事ジョン・ブック/目撃者
おとうと
恋するベーカリー
大脱走

午前10時の映画祭にがっつりハマッてしまいました。
毎週、名古屋か富山か京都か浜松ぐらいまで走りそうな勢いです。
実は日曜日はスキー帰りにさくっと富山まで走ってしまいました。
うーーーん
[PR]
by takas1961 | 2010-02-22 02:02 | Comments(0)

今度の日曜日にこんな大会が!

a0022655_1253151.jpg


うーーん、昔の板探しあてても遠いのが難点ですね。

たぶんロシの3G-VASは探せば出てくると思いますが・・・

ブーツはもちリアエントリーのSX92エキップで決まり!ですねっ
コフラックのブーツも発掘すれば出てくるかなぁ~
加水分解してそうで危険ですが。

ストックはアルミ合金7001のゴールドのKERMAかな。
ちょっとグリップ近くで屈曲しているのがGoodでしょう。

ウェアはデサントのデモパンに、モンクレールのダウンがいいかなぁ

こういうレトロな企画、大歓迎ですが、告知不足ですねぇ
[PR]
by takas1961 | 2010-02-12 12:53 | 苗場 | Comments(2)

1~10本

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 ~http://鷹の爪.jp は永遠に~
The 4th Kind フォース・カインド
2012
かいじゅうたちのいるところ
トイ・ストーリー 3D(吹替)
トイ・ストーリー2 3D(吹替)
サヨナライツカ
サロゲート
裏窓
のだめカンタービレ最終楽章(前編)

10本観るのに、1カ月以上かかっています。
どうもスケジュールがうまく合いません。
見逃している作品多数です。
[PR]
by takas1961 | 2010-02-12 08:43 | Comments(0)

2月5日セットリスト

今回の苗場は、5日のコンサートに間に合うようにお邪魔してきました。

今年は記念すべき30周年記念です。

入場方式が座席指定になってから、たぶん最も良い列で、9列目でした。
グッズは各種販売されていましたが、結局は記念パンフレットのみの購入です。

今回、まさかの新バンドメンバーが加わりました。
マルチプレイヤーで、主にサックスを担当されていた伊勢賢治さんです。


その他は不動のメンバーの皆さんでした。

まあ、それはさておいて、セットリストだけでも取り急ぎアップしたいと思います。

1 冷たい雨(OLIVE)
2 サーフ天国、スキー天国 (SURF&SNOW Vol.1)
3 愛のWAVE (シングル)
4 ダイアモンドダストが消えぬまに (ダイアモンドダストが消えぬまに)
5 ハートブレイク (VOYAGER)
6 結婚ルーレット (VOYAGER)
7 私を忘れる頃 (VOYAGER)
8 甘い予感 (OLIVE)
9 告白 (Cowgirl Dreamin')
10 5cmの向う岸 (時のないホテル)
11 灯りをさがして (VIVA ! 6×7)
12 チャイニーズ・スープ (COBALT HOUR)
13 Valentine's RADIO (LOVE WARS)
14 SATURDAY NIGHT ZOMBIES (ダイアモンドダストが消えぬまに)
15 心ほどいて (LOVE WARS)
16 きみなき世界 (スユアの波)
17 真冬のサーファー (流線形'80 )
18 TUXEDO RAIN (ダイアモンドダストが消えぬまに)
19 グループ( 昨晩お会いしましょう)
20 Good luck and Good bye (THE 14th MOON)
21 ダンスのように抱き寄せたい (5月公開映画「レイルウェイズ」主題歌)
22 やさしさに包まれたなら
23 BLIZZARD (NO SIDE)
24 ミラクル (TEARS AND REASONS)
25 恋は No-return (Delight Slight Light KISS)
26 経る時 (REINCARNATION)

アカペラあり、アンプラグドあり、毎度お馴染みのリクエストコーナー(この日は挙手!)あり、予想外のドラッグクイーン登場あり(お久しぶり~)と盛り沢山の内容でした。

苗場ライブ最長?らしいですね。
開始は21時30分ちょい過ぎでしたが、約3時間の演奏時間だったので、終わったころは日付を余裕でまたいでいました。
[PR]
by takas1961 | 2010-02-07 16:50 | 苗場 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28