コロラド出発間際に悲しい知らせが正式に届きました。

はい、コレをご覧ください。
a0022655_7122575.gif


悲しいけれど、これが現実なのです。
主催である志賀高原観光協会の都合なのでしょう。
それにしても乗るリフトが減っていますねぇ。
たったの51本です。
70本を超える当時は1.5日でも廻るのはタイヘンでした。
a0022655_714085.gif


それでも、過去には1日で全部制覇できたのが2回ありました。
決行予定は1月末!
最後に志賀チャレンジで燃え尽きるか?

参加者絶賛募集中です。
[PR]
by takas1961 | 2009-12-27 07:14 | 志賀高原 | Comments(2)

AKIRA
クヒオ大佐
ジェイン・オースティン 秘められた恋
ニュームーン/トワイライト・サーガ
E.YAZAWA ROCK
波止場
パブリック・エネミーズ
カールじいさんの空飛ぶ家 3D 字幕版
アバター 3D 字幕版

というわけで、久々に200本切ってしまいました。
2日で1本も観てないことになりました。
見逃した作品が多くて残念な年でした。
[PR]
by takas1961 | 2009-12-27 05:30 | Comments(0)

物欲

既に10月24日のウィングヒルズオープンからシーズンインしております。
恒例の鷲ケ岳初日にも行ってきましたし、ダイナもオープンから含めて2回行っています。
ダイナシーズン券も今年で通算18枚目ですな。

しかし、今だ天然雪の上で滑っていません。
そんなときには、イロイロとスキーマテリアル関連に興味が行ってしまいます。
フツーはシーズンイン前の一過性のビョーキなんですけどね。
まあ、シーズン前は試乗会で乗った某板に思い入れをしていましたけど。
あっ、よかった、185センチは売り切れだ!

今使っているブーツに不満はありません。ちょっと温まるとクサイ程度です。ジミー、ごめんね。(笑)

しかし、バックカントリーをちょっとかじってやっているだけでも、歩行のつらさは身に沁みます。
そんな中で、先シーズンから某WJ師匠が絶賛している、とあるメーカーのブーツがとても気になっています。
a0022655_8473747.jpg

歩行モード切り換えがあるブーツはいままでもありましたが、肝心のブーツの固さがヘナチョコすぎます。
その点、130という固さは驚異的です。デザインもバッチリ、完全にストライクゾーンど真ん中です。

何でも欲しい欲しいといっているウチが華かもしれませんが、ホント困ったものです。
板も今期はとても買えそうにないし。

ブーツは試しに履いて、フィッティング状態をみないと購入なんてできません。
ご存じの方も多いでしょうが、ワタシの足はデカイ。その上幅広で明らかに左右の足の形が違います。
しかも某店では取り扱いがありません。取り寄せもできないということで、それを理由に諦めつつあります。

道具も女性も自分に手が届かない高嶺の花にいつも興味が行ってしまいます。
さあて、どうしたものか・・・・

はぁ~っ

本家サイト
でも観て我慢しよっと!

いかん、ますます欲しくなってきた。
[PR]
by takas1961 | 2009-12-14 07:51 | スキーマテリアル | Comments(8)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31