2009年 1本目~20本目

容疑者Xの献身
ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー
ワールド ・オブ・ライズ
252
ミラーズ
007 慰めの報酬
その男ヴァン・ダム
アンダーカヴァー
レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで
チェ 28歳の革命
ザ・ムーン
エレジー
K-20 怪人二十面相・伝
チェ 39歳別れの手紙
ブラッディバレンタイン3D
ベンジャミン・バトン
シャッフル
オーストラリア
フェイクシティ
罪とか罰とか

年明けは大幅ペースダウンです。
見逃した作品も数多くあります。
残念!!
[PR]
by takas1961 | 2009-03-06 06:43 | Comments(0)

今シーズン初の大日ケ岳

気がついたら既に3月でした。ここまで1度も登らずにきちゃいました。
シーズンもあとわずかなのに・・・

日曜日はサンライズはさらっと流して、準備万端で山頂アタックです。
この日のメンバーはダイナフレンズのYちゃんです。彼氏絶賛募集中です。

a0022655_824578.jpg

ボードや板はリュックにしっかり固定して昇ります。今回はふたりともスノーシュー装着です。

a0022655_825169.jpg

ノートラックの斜面がまだまだたっぷりです。途中でしたが滑りたくなる欲求が湧いてしまいました。

a0022655_8324080.jpg

前大日の山頂を示す標識も随分アタマを出していました。

a0022655_8393114.jpg

大日如来像がこの時期にしては随分お姿を現しておられました。

a0022655_838302.jpg

Yちゃんがこの日のために(?)購入してくれたジェットボイルを使ってのランチタイムです。
おいしゅうございました!!

a0022655_8253347.jpg

ランチのあとにはこんな斜面が待っていました。
もちろん、ココを滑ったツケは大きく、途中はハイクアップで登り返すハメになりました。

a0022655_8122280.jpg

いかにも、のグラフになっていますね。
高鷲SP終点から登ると山頂まで200mのお気楽さであることがグラフからハッキリわかりますね~。

あまりにもウヒョヒョヒョと楽しんで滑りすぎたので、滑っている写真は全くありません。
深く反省します。また次回にでもネ。
[PR]
by takas1961 | 2009-03-03 08:07 | 奥美濃 | Comments(5)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31