「ほっ」と。キャンペーン


豪華付録満載のスキージャーナル12月号、全国の書店にて発売中のはずです。
本紙の中にひときわ異彩を放つ広告があります!

イラストを手がけられたのは、デンバー在住のgokiemiさんです。
ご子息のハー君も登場、めいちゃんは少々年齢アップで登場、ジミーはヘアスタイルチェンジで登場(?)、リョウコちゃんはホンモノのようにかわいらしく登場です。
イラスト中のジミーのウェアは愛用のアークリテクスのようです。
日本では銀座にショップがあります。ワイオミングジョーダン氏も絶賛の一品です。
残念ながら高くてワタシには手が出ません・・・

a0022655_8335814.jpg


DVDやバックカントリーマガジンもついて、たったの1200円です。より広告も鮮明な色合いで再現されています。ぜひお買い求めの上、ご覧ください。たぶんヒモかかっているので買わないとみれませんのであしからず!
[PR]
by takas1961 | 2008-10-30 08:37 | スキーマテリアル | Comments(0)

171~180本

アイアンマン
男はつらいよ 寅次郎の青春
闇の子供たち
三本木農業高校、馬術部
宮廷画家ゴヤは見た
あの日の指輪を待つきみへ
僕らのミライへ逆回転
TOKYO!
ICHI
男はつらいよ 紅の花



このところペースダウンしております。
新しいシネコンのミッドランドシネマ名古屋空港に行ってきました。
[PR]
by takas1961 | 2008-10-26 22:18 | Comments(2)

そろそろ冬支度

このあたりでは鷲ケ岳が11月1日からオープンです。
軽井沢は1日早いオープンですし、イエティは既に営業開始しています。

新しいスタッドレスタイヤを買わないといけないし、もうそろそろ我が愛車も9万キロ突破、そして11月末には車検です。
スキーブーツ、スキー板の新調の予定はありませんが、ウェアは物色だけしています。

そんな状況の中で、、ジミーのブログから吉報が届きました。
a0022655_1204698.jpg

なんと、フリスコの町から10キロと離れていないカッパーマウンテンが見事なまでに雪景色になってしまいました!! この写真だけで元気が出る人、正直に名乗り出てください。
雪を降れ降れ、もっと降れ!ってな感じです。
今年は12月29日に出発です。

ベイル、ビーバークリーク、ブリッケンリッジ、キーストーンが制限なしで滑り放題のシーズンパス「エピックパス」が$579というのも気になっています。円高のメリットが出るかも?
何せ、年末年始はこのエリアはリフトチケット代の料金は高いので、7日分で元が取れちゃいそうです。
お求めはスキーアメリカでどーぞ!

さて、今日もマジメにオシゴトです。雪の無いうちに一所懸命にやんないとねぇ~
いやいや、雪が降ってもマジメに取り組んでおります、誰も信じてくれませんが・・・・
[PR]
by takas1961 | 2008-10-25 01:24 | スキーマテリアル | Comments(6)

161~170本

最後の初恋
落下の王国
おろち
アキレスと亀
イキガミ
男はつらいよ 寅次郎の告白
ひゃくはち
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ディズニー デジタル3-D™
宿命
私がクマにキレた理由



[PR]
by takas1961 | 2008-10-11 23:58 | Comments(0)

ジャケットで選ぶなら

ついに出ます! 12月10日
しかし、ジャケットが2種類あるじゃありませんかーー

a0022655_8581034.jpg
a0022655_8584090.jpg
ジャケットだけなら、文句なくジョーカーバージョンに軍配が上がります。
悩みましたが、やはりブルーレイ買うしかないです!
即効予約完了しました。
[PR]
by takas1961 | 2008-10-07 08:59 | DVD/LD/BD | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31