シーズン初滑りin鷲ケ岳

a0022655_8251985.jpg

当初の予定どおり、鷲ケ岳で初滑りを楽しんできました。
自宅を5時に出発して、途中の渋滞は全く無く6時40分に到着しました。
駐車場は既に多くのクルマで埋まっていました。
ナンバーは多種多様に渡っていましたが、中には松本ナンバーまで。
この時期ならではの風景じゃないでしょうか。
リフト料金はオープニング期間なので3300円でした。
コースは例年のとおりの細長い幅の雪の道です。
リフトに乗ると、この時期にしかこないお客さんが多いようです。くひとりで来るとついついリフトに乗り合わせた人にリサーチしてしまうのですよ。

a0022655_23543477.jpg

[PR]
by takas1961 | 2007-11-04 08:08 | 奥美濃 | Comments(13)

201本~210本

題名のない子守唄
インベージョン
ヘアスプレー
グッド・シェパード
サッドヴァケイション
ヒートアイランド
恋とスフレと娘とわたし
自虐の詩
ブレイブワン
エクスマキナ
[PR]
by takas1961 | 2007-11-02 08:15 | Comments(0)

a0022655_0544777.jpg

ということで、特典満載のダイナシーズン券の前売りが開始されました。
後は雪が降るばかりです。

ファミリーシーズン券、カップルシーズン券なども絶賛発売中です。
[PR]
by takas1961 | 2007-11-01 00:00 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています