カテゴリ:奥美濃( 144 )

a0022655_8294690.jpg

あまりにも虹がキレイだったので、思わずシャッターを切ってから、
虹を追っかけていくカンジでダイナに向かいました。

到着してもまだ出ていました。
虹の向こうに待っていたものは・・・

でした。

今野邦彦さんのライブを特設ステージで楽しんで、早めに切り上げ、
温泉→パスタ
で帰宅

この夜はダイナでは雪だったそうです。
ん~、残念!
[PR]
by takas1961 | 2004-12-06 08:54 | 奥美濃 | Comments(0)

ダイナランド2発目

今回は23日の祝日に単独犯行に及んできました。

出発時間が遅かったので、渋滞してしまいました。
渋滞の原因は、台風の影響で美並付近での道路崩落のためです。
一日も早い復旧を祈っております。

日曜日に新ブーツのフォーミングを完了したので、いわゆる足ならしのつもりで
でかけてきました。インソールはシダスのスノーTXプラスをセレクトしました。
偏平足の方には特にオススメです。
オープン初日よりは混んでいました。
新聞などでの報道の影響でしょうね、きっと。

相変わらずペアリフト1本のみの稼働だったので、12本程度滑ってアップ
帰りは温泉のみで、自宅まで直行しました。

軽い遅めの昼食を取ってから、TOHOシネマズ木曽川で「砂と霧の家」を鑑賞。
ちょっと疲れたカラダにはシンドイ映画でした。当然ポイント鑑賞で0円。

ジェニファー・コネリーが好きなんですよね、いくつになっても

ベン・キングズレー、やっぱスゴイ俳優さんです。
サンダーバードはともかく・・・・
[PR]
by takas1961 | 2004-11-24 08:25 | 奥美濃 | Comments(0)

ダイナランド初すべり

オープン初日の土曜日、ダイナランドに行ってきました。
距離は残念ながらペアリフト1本分、友人のo君と一緒でした。
この時期、彼は初参戦。

DJステーションにはお馴染みの皆さんが続々と集結。
留学帰りのヨースケ君、もののけ姫のサンのモノマネ、けっこうイケてましたよ!
今年もヨロシクお願いします。


野外でビールが楽しめるようになっていましたが、ちょっと涼しかったのでパス。雪だるまクンもガンバッテ声を張り上げて販売に勤しんでいました。
a0022655_1482140.jpg


ほぼ休憩もなしで約20本滑ったところで終了。
大きなトラブルはありませんでしたが、O君がゲートを通れない現象が続発。
初日にありがちな初期設定のミスだったようです。

あとは、温泉 & ピザ、そしてアウディのショールームを経由して帰宅しました。
いったん帰って来てから、稲沢で「ハウル」を観てきました。座席指定でラクラクというところです。
[PR]
by takas1961 | 2004-11-21 09:35 | 奥美濃 | Comments(3)

a0022655_10391346.jpg

今シーズン初滑りを土曜日に鷲が岳に行ってきました。
オープン記念で駐車場無料、リフト券1日券で3300円でした。
クワッドリフト1本分の距離があったため、ソコソコの滑走距離はありましたが、
なにせ、かき氷、ゼータクは言えませんが、疲れやすい質の雪です。
8時からリフト10本分乗った程度で終了、11時にはスキー場を後にして、
温泉、昼飯というお決まりパターンを堪能して帰宅しました。

温泉は大和で、食事は郡上八幡でイタリアンでした。
[PR]
by takas1961 | 2004-11-15 10:39 | 奥美濃 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31