人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーン・デスティニーのブルーレイ登場

武侠映画というひとつのジャンルがあります。
この中でも、世界的に評価を得て、作品の質、興行成績が極めてよかった作品の1本、それがグリーン・デスティニーです。
日本での公開当時、公開規模は決して大きくはありませんでしたが、何度も観に行きました。

DVDはもちろん持っていますが、ようやく待望のブルーレイソフトが発売ということになりました。
輸入盤で一足早く楽しむことにしました。
昨日届いたばかりです。

なんと、韓国盤は日本盤と共通仕様で、本体を日本語メニュー設定にしておくと、ご覧のとおりです。

よく見ると、表ジャケットにもタイトルのハングル表記らしきものがありますよね。

グリーン・デスティニーのブルーレイ登場_a0022655_9112550.jpg


裏ジャケットにもちゃんと記載されています。

グリーン・デスティニーのブルーレイ登場_a0022655_9114170.jpg


実際には日本語メニュー設定では、日本語か中国語、英語しか選べない仕様となっています。
英語メニュー設定では、日本語、中国語、タイ語、ポルトガル語などが選べます。

グリーン・デスティニーのブルーレイ登場_a0022655_912130.jpg


グリーン・デスティニーのブルーレイ登場_a0022655_9121148.jpg


グリーン・デスティニーのブルーレイ登場_a0022655_9122028.jpg


残念ながら、新しい映像特典はありません。
いちおう、ターミネーター4や天使と悪魔などの予告編は収録されています。

BD-LIVEについては、利用できない環境ですので、ぜひプレーヤーに機能があるかたは試してみてください。
by takas1961 | 2009-07-23 08:11 | DVD/LD/BD

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31