夏スキーin乗鞍 後編

a0022655_16342474.jpg

滑ったようで、滑ってません。
まあ、自力で登って滑って、戻るわけで
a0022655_2285298.jpg


a0022655_1650261.jpg


a0022655_19143119.jpg

このブログを通じて知り合ったぐるまんさんは今ではよき相棒です。

a0022655_8413582.jpg


a0022655_8414677.jpg

[PR]
Commented by TOKIO at 2009-07-09 22:02 x
お久しぶりです。
朴の木から乗鞍へ行かれたのですね。
どうもお疲れ様でした。
今年は雪が多いのでまだまだ遊べそうですね。

去年は私も7月に滑っていますが、山スキーヤーは
いませんでした。

今年は6月でやめましたので雪しだいですが
11月になると思います。
今は体力作りで山に行きたいですが自由になる
時間が取れなくて7月26日くらいにトレーニングに
行きたいと思っています。

機会があれば山スキーでご一緒したいですね。
ではシーズンまで体作りしています。
Commented by takas1961 at 2009-07-10 07:51
短い距離ながら何度も登り返してトレーニングに勤しむモーグラーたちには感心しっぱなしでした。もうちょっと時期が早かったら旧コロナ観測所方面も登れたのですけど。メタボがひどくて、γGTPを下げないとカラダに支障でそうです。ぜひご一緒させてください! 足手まといにならなければ。
Commented by ぐるまん at 2009-07-24 01:04 x
遅くなりましたが、引率ありがとうございました!(笑
ハイキング+ピクニック+スキー+温泉+高山観光+αと
いった感じで中身の濃い~ギュっと詰まった一日でした♪
また機会がございましたら私もお供させてくださいませ!
Commented by takas1961 at 2009-07-24 07:57
今シーズンは現実的にムリっぽいですので、来シーズンのオタノミということでヨロシクお願いします。写真顔出しNGだったら、モザイク入れますよ~っ
by takas1961 | 2009-07-07 22:09 | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30