41本~50本

トワイライト~初恋~
マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと(字幕)
おっぱいバレー
鴨川ホルモー
ピンクパンサー2
スラムドッグ$ミリオネア
ザ・バンク 堕ちた巨像
グラン・トリノ
GOEMON
ミルク
[PR]
Commented by W・J←怪盗ジバゴらしい at 2009-05-11 08:16 x
タカさん、クリント・イーストウッドの「グラン・トリノ」かなり評判いいのですが、どうでした?DVDが出るまで待つか見に行くか悩んでいます。
Commented by takas1961 at 2009-05-11 17:30
人に教えたくないほどの名作でした。
知人で元映画評論家の方も大絶賛されております。
tenshu53.exblog.jp/8220753/
実は夕べ、2回目観てきましたよ。
なんとワタシひとりの貸切り状態でした。
劇場でひとりむせび泣いてください。カミサンと一緒ではちょっと強がってしまいました。
それにしても、名作が観客動員には必ずしも結びつかないのは世の中の常ですね。
ブルーレイも再生専用ならばかなり安いものが発売されています。アマゾンでは2万円切っています。
イギリス盤だと日本語字幕入りの可能性高いですしね。
ダーティハリーボックスも全部日本語字幕、吹替え入りです。

by takas1961 | 2009-05-03 15:22 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31