テレホーダイin高鷲SP

相変わらずの2日連続の日帰りしてきました。

土曜日はダイナの異常混雑などで結局テレはしませんでした。
後輩のKを連れてったので、結局ダイナオンリーで滑っていました。この時期では珍しいパウダーを食い散らかすことができました。
写真全く撮っていません。なんだか最近はそういうパターン多めですな。
a0022655_875946.jpg



翌日の日曜日は夕方から山下達郎のコンサートに行くので、時間限定での滑走となりました。
朝イチ、高鷲SPのファーストトラックはテレ板でおいしくいただいてきました。
a0022655_7461136.jpg

スノーマシンの新雪にくっきりとトラックを刻ませていただきました。ロングターンはまだまだニガテです。

a0022655_7474884.jpg

[PR]
by takas1961 | 2009-02-24 07:38 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31