人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1度の苗場での二日間は盛り沢山 PART2

年に1度の苗場での二日間は盛り沢山 PART2_a0022655_91958.jpg

年に1度の苗場での二日間は盛り沢山 PART2_a0022655_8543015.jpg

到着後はさっさと着替えをして、100円也の特大コインロッカーに荷物を預けて、スキーをしてきました。運転時間が6時間超えても続きで平気でスキーができる体力だけはまだ維持しておりますよ。

この日は強風のため、ゴンドラが全く動かず、田代かぐらみつまりエリアに移動できない状況でした。苗場の下のエリアのみの滑走となりました。ゴンドラ停止で筍山にまで行けないのはこれで3度目です。遭遇率高いっす。

ユーミンカップ改め、SURF&SNOWカップの2回目にも当然参戦しました。
ゼッケンはワタシが5番、カミサン6番でした。

年に1度の苗場での二日間は盛り沢山 PART2_a0022655_115691.jpg

へっへっへっ
今年は4位でした。
基準タイムのマイナス0.33秒での上位入賞はラッキーとしか言いようがありませんでした。
過去に2位ブービー、そして4位と3回目の入賞となりました。
商品は・・・・
年に1度の苗場での二日間は盛り沢山 PART2_a0022655_2326102.jpg

TOKYO FMさんからの提供されたUSBラジオです。
まだインストール前ですけども。

ちなみにカミサンは真ん中賞をいただきました。
今回の参加者が151名だったので、76位の人がもらえる賞だったのです。
商品は・・・・
苗場プリンスホテルの特製タオルセット!


これも現地で偶然再会できたチームフォーシーズンの皆さんの応援のおかげでしょう。
写真も一部無断借用させていただきました。
彼らは、ベイルや志賀高原で滑った仲間なのです。
さて、次回はどこで遭遇できるのやら?
by takas1961 | 2009-02-11 00:20 | 苗場

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31