2回目のテレマーク挑戦! なんと指導者アリ!! in ダイナ

性懲りもなく、テレマークをまたやっちゃいました。
場所はいつものダイナランドです。

この日は、志賀でしか一緒に滑ったりしたことがないロッキーさんとキホちゃんが10数年ぶりにダイナに来て、特訓してくれることになっていました。
とりあえずワタシはいつもどおり、サンライズの最初から滑るわけで、雨上がりのカリカリバーンで滑ってみました。
サンライズの途中で、このブログでお馴染みのぐるまんさんと偶然お会いしたので、ご一緒させていただき、ベータライナー動くとほぼ同時に高鷲SPへ移動しました。先週も偶然、駐車場で隣同士だったんですよね。
ぐるまんさんは意外や意外、シーズン券を持っていなかったのですが、スベルカを愛用されているので、高鷲SPではスベルカで1時間限定で滑ることになりました。
チャンピオン、ダイヤモンド、ゴンドラ、ダイヤモンド、で終了だったかな。

ロッキー兄さんたちご一行の到着連絡があったので、ぐるまんさんを置き去りにしちゃってダイナのセンターハウスに戻りました。ぐるまんさん、ゴメン、この埋め合わせは次回!

志賀とは勝手が違うダイナで、悪戦苦闘しながら、ロッキーさんたちに厳しく指導してもらいました。適度にガツンと言ってもらい、そして、褒めてもらい、ちゃんと立派にポジションをつかめると思えるぐらいにまで成長できたと自負しています。

前日朝まで降っていた雨が染み込んだ雪が、放射冷却でパンパンに凍った状態、しかも本来土曜日に来るはずだった人たちまで、きっと雨だと予想して、この日曜日に集中してしまったダイナは人、人、人、で辟易するぐらいの状況でした。

ワタシがカメラ持ってても写すチャンスがなかったので、ロッキーさんところから借りた写真をアップします。すみません、無断借用しました。ご勘弁のほどを!
a0022655_8271444.jpg


普段はなんなくこなしているパラダイスAですが、このポジションをつかめるまでどれだけ太股に乳酸蓄積させたことか~っ

さて、今週末は怒濤の自主3連休です。土曜はいつもどおりのダイナ&高鷲SP、そして日月はこの数年、年に1度しか行けない苗場に出撃です。
[PR]
Commented by jalanjalan at 2009-02-05 20:20 x
またまた鷹さんのテレマーク姿を見損ねてしまった!
早くしないと、上達してしまう。
(私はジタバタ奮闘する鷹さんの姿が見たいのですが、もう遅い?)

キホちゃんロッキーさんとも会えるチャンスだったのに・・・
今週こそ、行きます。

Commented by takas1961 at 2009-02-06 08:00
土曜日行けないかもしれません。
月曜日に休むツケを早めに払わないと仕事的にヤバイかもの状況なのですな。となったら、11日、ですな。
by takas1961 | 2009-02-03 09:01 | 奥美濃 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31