アクセス解析してみました

a0022655_1175395.jpg

a0022655_1181071.jpg

久々にアクセス解析についてです。

このところアクセス数が1日あたり100を超えることがありました。
通常は常連とおぼしき方が20~30程度なので、異常とも言える数字です。
エキサイトネームカードを設定しておくと詳しいアクセス状況がわかるので、イロイロと楽しめます。

検索ワードでたどり着く人がこのところ多いようです。

堂々の第一位が「ダークナイト」に絡んだ検索です。
皆さん、隠しメニューで苦労されたようですね。
でも、これに関するコメントはゼロなのが寂しいですな。
中には、「DVD Shrink」と絡めて検索してたどり着いた方もチラホラと・・・

第2位は永遠不滅の「ブレードランナー」です。

第3位は「ブルーレイ」です。
輸入盤字幕情報がからんでのことでしょうね。

圏外で「寒水スキー場」でたどり着いた方も何人か・・・

いちおうブログタイトルに偽りなしというところでしょうか。

今後ともよろしくお引き立てのほどを!


皆さんはどうやってココにたどり着いたのでしょうか?
[PR]
by takas1961 | 2008-12-19 00:00 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31