ダイナ2発目は超ラッキー♪

a0022655_2036133.jpg

日曜日のみの参戦となりましたが、金曜日から降った雪のおかげでスゴイ状況になっていました。
S6の修理はあと2週間かかるそうです・・・
年内ギリですな。

a0022655_20363128.jpg


運良く、パラダイスBを一番のりで美味しく頂戴することができました。
たまにパウダープラスを持っていくと良いことがあるわけですよ。

satoさん、意由さん、また次回もヨロシク~!
[PR]
Commented by jalanjalan at 2008-12-15 12:04 x
私はたぶん十番のりくらいでした。
パウダーは苦手でしたが、思い切って挑戦してよかった♪
耐えれば、楽々。
ビビって転ぶっと、ホント疲れるね。
Commented by takas1961 at 2008-12-15 15:39
パウダープラスってのは、パウダーガールとは違って、フツーの板の1.5倍ぐらいの幅広の板なんで、思い切り斜面を荒らしたはずです。
フツーの板で果敢に挑んだsatoさん、すごかったよーーっ
まあ、習うより、慣れろです。
新雪に出会えるチャンスは少ないんで、その少ないチャンスをモノにしないと楽しんで滑れるようになる道は遠いのです。
飛び込んで正解!
by takas1961 | 2008-12-08 17:41 | 奥美濃 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30