ディープブルーはキモチイイ

a0022655_1534713.jpg
とってもキモチイイ映画でした。
朝いち、8時30分上映開始だったので、7時すぎに家を出ました。
ベイシティ限定上映だそうです。
ナレーションは、なんと、あのワイルドレンジのマイケル・ガンボンです。
心地よいナレーションで、瞬間寝てしまいました。
後でパンフをチェックしたら、ペンギンのシーンのようです。
無念!

でも、今思うと、捕食のシーンばかりアタマに残っています。
シャチが子クジラを、クジラがイワシを、カツオドリがイワシを、
そして、(勝手に)シロクマがイルカを!

子供にはキツイかもしれませんね。
[PR]
Commented by blueocean_bluesky at 2004-07-25 21:15
はじめまして、こんばんわ。
私も昨夜観ました。
途中お腹の調子が悪くなって
サメのシーン見逃してしまい
ました・・(^◇^;;)
Commented by takas1961 at 2004-07-26 07:58
お初です。
短い映画なんで、なんとか全編通して観てみないといけませんね。
人のこと言えませんが。
サメのシーンはあまり長くなかったはずです。
Commented by takas1961 at 2004-09-18 00:51
キリオで明日から日本語吹替えの上映!
がんばれキリオ!
by takas1961 | 2004-07-25 15:05 | TOHOシネマズ | Comments(3)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31