スキージャーナル2008年9月号

a0022655_714383.jpg

現在、書店で発売されている最新号には、第86回全日本スキー選手権大会・アルペン競技・技術系種目・FISファーイーストカップ・ジャパンシリーズの26分間のDVDが特別付録として付いてきます。
それでいて980円です。書店によっては979円ですけどね。
本文記事も充実しています。
中でも注目の記事はコロラドスキー特集です。オールカラー13ページの大半見応えのあるものになっています。ジミーの過去ログにもこのときの取材の様子が載っています。併せてご覧あれ!
そうそう、記事の写真にもジミー夫妻&Zen-禅が写っていますヨ。

[PR]
Commented by Sato at 2008-08-03 15:44 x
9月号、7/25に図書館にあったので読みました。
♯買っていません^^;
今回のコロラドは珍しくVAILでは無かったですね。
しかし、コロラドもスキーアメリカも有名になってきて絶好調のようで。
Commented by takas1961 at 2008-08-03 17:07
図書館で雑誌借りたことないけど、付録のDVDも一緒に借りられるのでしょうか?
取材そのものは去年のものにちょっと足した内容みたいなんで、ベイルはあまり取り上げなかったのでしょうね。
by takas1961 | 2008-07-29 07:19 | スキーマテリアル | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30