銀色のシーズン 白銀キャンペーン開催!

いよいよあと二日で発売される「銀色のシーズン」のDVD、もしくはブルーレイを買うととってもオトクなことがあります。
それが、白銀キャンペーンです。


a0022655_2342640.jpg

また、プレミアム・エディションを買った人にはWチャンスがあります。
実際に撮影に使われたウェア・グッズがもらえるかもしれません!
a0022655_2344315.jpg

残念ながらブルーレイは特典ばっさりカットなんで、今回の購入は見送りです。

dvdもブルーレイもアマゾンで買うのがとってもオトクです~
[PR]
Commented by sato at 2008-07-13 07:35 x
夏に「銀色のシーズン」観ると、気分が冬モードに切り替わりますね。
DVDも良いですが、やっぱ映画館の方が良いとあらためて思いました。

アマゾンはJALのHP
(JALショッピング powered by Amazon.co.jpJ
経由で購入すると100円=1マイル。
アマゾンなので、値段もお得ですし対応も好感です。
Commented by takas1961 at 2008-07-13 08:38
そうかぁ、JALのマイルねぇ~
昔、カナディアンエアラインがあったころにはJALのマイルもたまったのですが、つぶれてエアカナダになったらスターアライアンスになったために溜めたマイルの使い道に困ったものです。
で、日帰り韓国旅行したんですけどね。
ユナイテッドの場合は、HMVとか楽天ブックスでしっかり溜まりますよっ!
by takas1961 | 2008-06-30 23:04 | DVD/LD/BD | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31