来シーズンも何度も雪たいぜダイナランド

a0022655_98987.jpg

ダイナ歴36年、シーズン券歴17年のシーズンが終わりました。
ブログなどで知り合ってダイナでお会いできた皆さん、ありがとうございました。

最終日になってようやくほぼ1年ぶりにぐるまんさんとお会いできたのは偶然による奇跡でした。
あ。い。み嬢とともに、勝手ながら「脱臼トリオ」を結成させていただきました。

ダイナ以外でも大半の方々とはお会いできると思い、挨拶も早々に撤収したことは深くお詫びいたします。

まだ、今シーズンのスキーは終わってはいません。
チャオ御岳、志賀高原、などでお会いしましょう!!
まだまだ盛り上がりましょう!
a0022655_846191.jpg

グラフにフラットなところがないのは、いつも動いていたわけじゃなく、低気圧が近づいてきた証拠です。
滑走開始時点でスタートさせていなかったので、滑走本数は2本少なくなっています。
[PR]
Commented by makihopapa at 2008-04-15 18:52 x
ズン券。凄いですね。
我が家は、手前の4枚のみ・・・
一番古いのって、もしかして20代の写真ですよね~ 
MAKIHOが大きくなったとき、こんな風にファミリーシーズン券並べてみたいものです。
Commented by アケごん at 2008-04-16 01:28 x
今年も一緒に山頂アタック出来ませんでした(泣)来年こそは!!
ダイナランドの大先輩!!これからも末永くお付き合いよろしくお願いします♪今シーズンはありがとうございました♪
Commented by ぐるまん at 2008-04-16 03:03 x
ご無沙汰しておりました。私が出遅れたせいか、なかなかお会い
できず焦りました。もう2・3本、皆様とご一緒したかったです。
最後の最後にお会いできて、ダイナへ来た甲斐がありました。
ありがとうございました。
Commented by takas1961 at 2008-04-16 08:15
マキホパパ
そうですね、最初の92年って書いてあるのは、91~92年シーズン用ですので、写真を撮った時点では20代ギリギリでした。自宅スタジオで写してもらったのです。よく見たら、この時のウェア、日曜日に着ていましたヨ。
Commented by takas1961 at 2008-04-16 08:16
アケちゃん、でも8年目にしてようやく一緒に滑ることができたじゃないですか!
大きな一歩ですね。来シーズンは少し早めに、かつチャンスが増えるようにしますので、お待ちください。
ひょっとしたら、某氏みたいに、日曜日に下から登って滑るかも、デス。
Commented by takas1961 at 2008-04-16 08:17
ぐるまんさん、お住まいが遠くなったかもしれませんが、なんとかチャンス見つけてください。関東方面の友人とは志賀高原で現地合流しているので、その手もありですよ。また滑りましょう!

by takas1961 | 2008-04-13 21:46 | 奥美濃 | Comments(6)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31