まもなくクローズするスキー場でのイベント各種案内

a0022655_743663.jpg

4月になると、あれだけ多かった積雪もどこへやら、終了の案内があちこらから聞かれてきています。
既に今シーズン終了したホワイトピア高鷲は、無事、4月1日付けで新会社に移行したようです。
PIAネクサス、だそうです。ブレランかよーーー。
6日終了予定の鷲ケ岳は、今期は11月3日しか行ってませんが、50%オフ券がもれなくもらえるそうです。
また、今年3回目になるあの大会も開かれるようです。

ダイナランドは12、13日に去年大好評だった大ビンゴ大会が開催されます。
司会進行役は、アケちゃんダイスケくんの予定です。
メルマガによりますと
☆08-09個人シーズン券(50,000円相当)
☆スベルカ引換券(10時間 9,000円相当)
☆08-09リフト1日券引換券
☆NINTENDO Wii
☆iPod nano
☆スノーボード板・ゴーグル・グローブなど
☆ダイナTシャツ
などなど他にも多数賞品あり!
ということなので、行くしかないですよ、2日間とも!!

同じく13日でクローズする高鷲スノーパークでは、13日に「なんちゃって高鷲2008」が開催されます。女性限定、水着で参加するととっても良いことがあるそーです。バディ自慢の女性陣、ぜひ参加してください。トップの写真は去年の様子の一部です。ダイナからの移動はα-β連絡路を歩いて登るか、クルマでダイナ-高鷲sp連絡道路の利用が便利です。
なお、7日~13日までにリフト券購入者には来シーズン使えるリフト50%オフ券がもらえるとのことです。

奥美濃ラストまで営業予定はウィングヒルズで、4月下旬までです。終了日が未定、ということなので、イベント告知はまだ無いようです。

シーズン終盤戦、張り切って楽しみましょう!!
[PR]
Commented by 早苗 at 2008-04-06 20:38 x
ダイナランドの大ビンゴ大会の景品、メルマガで紹介されてましたけど豪勢ですねぇ~(^o^)
Commented by takas1961 at 2008-04-07 07:53
えっ?メルマガを講読しているんですねぇ~
意外な告白でビックリしましたよ。
よく考えたら、リフト券買わなくても当然の様にビンゴ大会は参加できるので、ちょっとドライブで奥美濃まで行って、参加してみませんか?
駐車場も無料ですしねぇー
みんなにも会えますヨ!!
by takas1961 | 2008-04-04 07:25 | 奥美濃 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30