ヤバかった単独登頂 大日ケ岳今期2発目 from 高鷲SP

a0022655_8203013.jpg

久しぶりにヤバかったです。
先週、マキホパパと滑ったカマス谷方面が気になって、単独登頂しました。

a0022655_8224162.jpg

単独行動なんで、何があるかわかりません。
しっかり高鷲spのインフォメーションに登山届けを提出しました。
a0022655_8194929.jpg決して☆△◎ちゃんに会いたかったわけではありません!(キッパリ)

単独犯行だったので、高鷲spゴンドラ終点のレストランポポロの裏からのアタックとなりました。

途中では、全く偶然、フランススキー学校の後藤校長ご一行ともお会いしました。
スゴイですよ、オフピステ講習まであるスキー学校って!

a0022655_813172.jpg


グラフを見れば、何が起きたのかはよーーくわかるはずです。
こんな斜面、誰も滑ってないのですよっ
a0022655_82586.jpg

[PR]
by takas1961 | 2008-03-31 08:13 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31