今シーズン最高のコンディションのダイナランド&高鷲SP

今日も今日とてサンライズから滑ってきました。
シーズン券番号は12番でした。
市内でも雪だったのですが、当たり前ながらダイナランドも雪!
奥美濃では珍しい水分少なめの新雪滑走を味わう事ができました。
a0022655_17473695.jpg

ベータ動き出した直後に乗ったつもりですが、もうパウダーはかなり食われていました・・・残念。で、2本目途中で高鷲SPに移動して、いつもどおり1時間限定で滑ってきました。
最初の1本は見事にファーストトラックを刻む事ができました~
ゴンドラ4本しかいけないのは途中の緩斜面のせいですが、こればっかりはなんともなりませんよね?

途中でマキホパパがモノスキー(中)に初挑戦しました、してもらいました。
最初の1~2本は不安げな滑りでしたが、それ以降はシッカリ滑っていましたねぇ。
また挑戦したくなるかな?

それにしても、なんだかよく滑りました。
ほぼ9000m!!
昼前で充分満足しちゃったので、とっとと帰宅しました。
アケちゃん、次回こそ一緒に滑りましょう。余力残しておきますからネ
[PR]
Commented by makihopapa at 2008-02-03 20:35 x
今日もありがとうございました。
貴重な経験させていただきました。
もう少し元気なときに再挑戦させてください。
Commented by takas1961 at 2008-02-04 08:20
次回はアルファ一気滑り如何でしょうか?
足の張りは如何ですか。若いから回復も速いですよねっ
Commented by いゆ at 2008-02-04 14:20 x
やっぱりコンディション最高でしたか!!
自分はびわことスキージャムいってきました。
来週はダイナだな!
Commented by takas1961 at 2008-02-04 16:36
ダイナは10日のみ行きます。
11日と12日は会社サボッて苗場です。
Commented by ake at 2008-02-05 23:07 x
鷹さん、先日は新年入って初めてお会いしたのに、何だか慌ただしくてごめんなさい!!
ブログで日本脱出ツアーされてたのはしっかり見てましたよ♪
そんなお話をたっぷり聞きたかったんですが。。。
次回お会いした時に是非海外のお話聞かせてください!!
私は暖冬で雪が無かったウィスラーしか海外は行った事がありません!!これからの参考に是非★&マジで一緒滑りましょうね!!
ってか今年は大日岳アタックお供したいです♪
Commented by takas1961 at 2008-02-07 07:27
次回って、既に2月末だよね。
もうシーズン営業日を半分近くすぎちゃって早いなぁと。
ぜひぜひ一緒に滑りましょう!!
今年の年末計画も実は既に立てているのですが。
by takas1961 | 2008-02-03 17:40 | 奥美濃 | Comments(6)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31