人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナ&高鷲SP共通シーズン券発売・・・だけども

ダイナ&高鷲SP共通シーズン券発売・・・だけども_a0022655_14163187.jpg

遂に発売ですが、残念な結果となりました。
ヘブンスそのはらも、箱館山も不要なんですけどネ、個人的には

共通リフト券発行までは・・・という点でも微妙すぎます。
誰が買うのでしょうか?

しかも、当分は行き来が板のままでできないみたいですしね。
ダイナ側の新ゲート工事完了までは無理っぽいですねぇ。

ちなみに、今シーズンのスベルカ販売今日で終了とのことです。
慌てて買いましょう~!!

カップルシーズン券、ファミリーシーズン券は来シーズン以降どうなるかますますわからなくなってきました。

ダイナランドのサイトでも正式発表されました。共通1日券の発売は2月15日からです。

みんなで、お願いメールをしましょう!!!

そうそう、ひるがの高原スキー場も同じグループになる可能性があるみたいです。
岐阜新聞に記事が掲載されていたそうです。
by takas1961 | 2008-01-31 10:18 | 奥美濃

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31