ダイナ&高鷲SP共通シーズン券発売・・・だけども

a0022655_14163187.jpg

遂に発売ですが、残念な結果となりました。
ヘブンスそのはらも、箱館山も不要なんですけどネ、個人的には

共通リフト券発行までは・・・という点でも微妙すぎます。
誰が買うのでしょうか?

しかも、当分は行き来が板のままでできないみたいですしね。
ダイナ側の新ゲート工事完了までは無理っぽいですねぇ。

ちなみに、今シーズンのスベルカ販売今日で終了とのことです。
慌てて買いましょう~!!

カップルシーズン券、ファミリーシーズン券は来シーズン以降どうなるかますますわからなくなってきました。

ダイナランドのサイトでも正式発表されました。共通1日券の発売は2月15日からです。

みんなで、お願いメールをしましょう!!!

そうそう、ひるがの高原スキー場も同じグループになる可能性があるみたいです。
岐阜新聞に記事が掲載されていたそうです。
[PR]
Commented by はっと at 2008-01-31 12:44 x
なるほど ということは今シーズンはあまり意味ない感じですね
函館山も大阪時代に数回シーズンインが早いので足慣らしに行ってましたが今は行くこともないし残り2月あまりで買う人居ますかね?ダイナ-高鷲間が行き来出来ないなら、、、
Commented by takas1961 at 2008-01-31 16:06
ダイナでもスベルカが使用できるようになる、ということなので、同行されるオトモダチ、そしてご自身が高鷲スノーパークエリアを滑るときにご活用くださいませ。
販売が今日までということなので急ぎましょう!!
Commented by いゆ at 2008-01-31 18:47 x
# 「ジェイ・マウンテンズ・グループ」発行の「SVELCA」は、両方のゲレンデでご利用いただけます。

Svelcaで早速高鷲滑ってきましたよー!っと記事見てびっくり。
これだと、シーズン券もってダイナで滑ってるときカウントされないのか心配です・・その辺どうなんでしょう?
高鷲でだけ使えたらいいんですがねぇ・・
Commented by takas1961 at 2008-02-01 06:45
先週お会いできませんでしたねぇ
現地で連絡あるかなぁと思っていたんですけど。

そうそう、これはちょっと心配です。
ICカード専用のスキミング防止パスケースが市販されているのでコレに入れておくといいかなぁと思っています。
簡易にするなら、アルミホイールでくるんでしまうのも手かもしれませんので、会社の機材使って予備実験しておきます。
Commented by いゆ at 2008-02-01 13:27 x
>予備実験
これは期待です!
先週ご連絡したかったんですが、前日ギリギリまで仕事でスキー場にいけたのが日曜の昼からでした。連絡できずすみません><
Commented by いゆ at 2008-02-01 14:51 x
今みたんですが、消えてませんか?
「両方のゲレンデでご利用」ってところが見つからない・・、
Commented by takas1961 at 2008-02-01 14:51
アルミホイル、金属の名刺ケース、どちらでも有効です。
心配ならば、あとはリーダー部分と反対方向になるように、右下ポケットに入れておけば完璧でしょうー
Commented by takas1961 at 2008-02-01 14:54
確かに表記が消えています!

あっ、たぶん今シーズンは新IDカード用のゲートがダイナ側で間に合わないんでしょうね。
確かにシーズン中の工事ってのは工事費ばかり余分にかかるから取りやめになったのではないでしょうか?

だったら何も考えなくてもOKですね。
ふー

スベルカは販売終了してしまいました。

Commented by いゆ at 2008-02-01 14:59 x
ですね!よかったですー(ってこんな事で盛り上がってるの多分僕らだけじゃないですかね・・他にソースが出てこないです(笑))

僕と友達はSvelca間に合って、高鷲毎回1時間滑ってます!
※一本目はゆっくり滑ってみたりして2時間ぐらい滑ってます(笑)
本当にこれはいいアイテムですよね~~!感謝感謝です。
Commented by takas1961 at 2008-02-01 16:25
2月末にはヒマラヤ試乗会が高鷲スノーパークエリアで行われるはずですので、残しておきましょうね、ポイント
活用している方が自分以外にもいるってとこがウレシイですよ
Commented by はっと at 2008-02-01 17:58 x
そうなんですね 3割引きの早割券が共通リフト券に交換出来ないのかダイナに問い合わせてみました。たぶん共通券には交換出来ないと思うんですが、変えてほしい。スベルカでも買っておけば良かったかも
Commented by takas1961 at 2008-02-01 18:07
煽っておいたのに~~>^_^<
by takas1961 | 2008-01-31 10:18 | 奥美濃 | Comments(12)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31