厳冬のダイナランド

a0022655_9175869.jpg

2週間ぶりのダイナでは、サンライズから昼前での滑走でした。

それにしても、この日は寒かったです。自宅を出るときに既にマイナス3度で、ゲレンデではマイナス9度でした。それ以上に体感温度が低かったのは、湿度が高かったせいでしょうね。

S6のカウントスタートは3本目のアルファの途中だったみたい。
途中、駐車場まで移動したのもグラフにしっかり表現されています。
この日はホントは高鷲SPに行くつもりだったのですが、スベルカを自宅に忘れてきてしまって(無事ハッケンできました)滑ることはできませんでしたが、そのおかげでマキホパパたちと楽しい1日を過ごすことができました。
a0022655_8255530.jpg

[PR]
Commented by 早苗 at 2008-01-29 11:18 x
朝日が昇る瞬間が見られるのも魅力の1つのようですね!
Commented by はっと at 2008-01-29 12:41 x
ダイナも寒かったようですね 志賀も駐車場でー12℃でしたよ2日間ともに
Commented by takas1961 at 2008-01-29 16:17
早苗さん
これは朝食切り上げて、パパと一緒にリフトに乗ったおかげで撮影できたのです。いつも見る訳じゃないですヨ。

はっとさん
雪よかったみたいですね。某ブログにも書いてありました・・・
Commented by makihopapa at 2008-01-29 18:42 x
朝食中失礼しました・・・
自分が滑った結果がグラフ化されている!!
しかし、ベルーナから駐車場へ降りたり、ゲレンデへ降りたりの高度差まで拾ってるとは恐るべしS6ですね。
また、いろんなコース教えてください。
Commented by takas1961 at 2008-01-29 23:20
ヘンなコースならおまかせあれ!
ダイナオープン時からずっと滑っていますからネ
狭いダイナ(シツレイ!)を広く滑る方法、ちゃんとありますからね
S6いいですよー、でもまだまだ使いこなすには到っておりませぬ。
Commented by jalanjalan at 2008-01-30 09:45 x
ヘンなコースって、第三シングルリフトかな?
日曜のダイナの日の出は最高だったんだぁ・・・
近所のTOKIOさんはこの日、山頂の方まで行ってたみたい。
それにしても、いい写真っ♪
Commented by takas1961 at 2008-01-30 15:50
デジカメ変わっただけで、カメラの腕がよくなった錯覚に陥りました
by takas1961 | 2008-01-27 22:17 | 奥美濃 | Comments(7)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31