人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくベイルに戻ってきました!

ようやくベイルに戻ってきました!_a0022655_10512217.jpg

やはりコロラドのスキー場の代表格はベイルで間違いありません。
来る度に新鮮なオドロキを与えてくれます。
ようやくベイルに戻ってきました!_a0022655_10554982.jpg

低速のリフトはまだ残ってはいますが、どんどんかけ替えは進むし、あれほどスバラシイ街なのに、まだまだ改修が進み、留まることを知りません。
ライオンズヘッドは去年よりも随分雰囲気が変わっていました。
ようやくベイルに戻ってきました!_a0022655_10515923.jpg


空は前日までとは打って変わってのコロラドブルー!!

ようやくベイルに戻ってきました!_a0022655_1112553.jpg


今日はジミーとともにベイルのエヴァグリーンロッジまでやってきましたが、プライベートガイドのために、お客さんと一緒に彼らはビーバークリークに移動しました。
そこで、朝から夕方まで単独犯行と相成りました。

ようやくベイルに戻ってきました!_a0022655_1053344.jpg

お昼はツーエルクで毎度お馴染みのピザとサラダ、そしてビールです。
ようやくベイルに戻ってきました!_a0022655_105351100.jpg



ようやくベイルに戻ってきました!_a0022655_10502071.jpg


ようやくベイルに戻ってきました!_a0022655_1112795.jpg


それにしても馬鹿みたいによく滑っています。しっかり休憩もしているんですけどね。
サンプリング時間を1分刻みにしているので、ちょこっとグラフが丸っこいです。
ライオンズヘッドのゴンドラからスタートして、ブルースカイベイスンに足を延ばしたり、実にあちこち移動しています。さすがに何度も来ているので、大半のコースを網羅したと思い込んでいたのですが・・・・
17本で8600m越えはほぼグルーミングしてあるコースばかりでの達成でした。
by takas1961 | 2008-01-01 17:23 | 海外生活

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています

by takas1961
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31