7発目ダイナランドと2発目高鷲スノーパークを満喫

a0022655_20471145.jpg

世間様は3連休なのに、土曜日はシゴトだったため、日曜日は早朝からダイナに行ってきました。
心配されてた雨も全くと言っていいほど降りませんでした。
で、サンライズスキーをちょいと楽しんでからは、アレを決行することにしました。
そう、リフトでの移動ができる、アノスキー場への突入です。

その前に軽く足ならしです。



デジカメでの動画にしては立派なものです。4GのSDHCメモリはダテじゃありません

ベータライナーが稼働しはじめたのを良いことに、スベルカを活用してふたつのエリアを滑りました。信州エリアに負けない巨大なゲレンデとなっちゃうわけですよ、これが!
a0022655_21152249.jpg

到着したときにゴンドラの混雑にビビリ、少し休憩しました。
でもよく考えたら、最初のゴンドラの混雑は時間にカウントされません。ゲートをくぐったときから時間がカウントされるわけですから。

んー、横ワイドな斜面いいですね~
a0022655_21175059.jpg

まあ、キッチリ1時間での滑りでしたが、ゴンドラ3本、クワッドリフト1本を楽しめたので、キブン的にも大満足でした。
まだ11時間分も残っています。どうしよう?
途中、高鷲スノーパークでは、レッスン中の後藤プロにお会いしました。少々お邪魔して、今シーズンはじめのご挨拶をさせていただきました。今シーズンは以前のようにご一緒させていただく機会が増えるでしょうね。

昼頃まで滑っても、もう充分満ち足りたキブンで、湯の平温泉経由、コロンバッチョでおいしいパスタをいただいて帰宅しました。
[PR]
by takas1961 | 2007-12-23 20:48 | 奥美濃 | Comments(0)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31