22日からβライナーリフト運行開始

というわけで、いよいよ動きます。
最近の自然雪で、積雪も増えいよいよ12月22日から「βライナーリフト」が運行開始です。
スカイライン下部、チャレンジコース以外の全コースが滑走可能となります。

また、12月22~24日は早朝5時からの「サンライズ」営業を開始、クリスマスイベントも行われます。

なお、12月22日は「カップルデー」で、男女カップルのリフト1日券料金が3,500円です。

ほぼ使わないのですが、からまつペアリフトも知らない間に動き始めています。

思ったより早かったのがウレシイですね。
ダイナサイドはともかく、これでスノーパークサイドにもアクセスはカンタンになります。
svelcaの本領発揮かな?
持ってない人はお早めに~!
[PR]
Commented by jalanjalan at 2007-12-19 09:47 x
昨日はお世話になりました。

ほぉ、ついにβも動き出しますか!
svelca本気で考えてましたが、サンタ費用でかなり厳しい状況・・・
でも買うべきだよね~♪
Commented by takas1961 at 2007-12-19 10:57
代引便のみなんで、受取りに不便です。
頼んでから到着まで5日ぐらいかかったので、今週末には間に合わないヨ
Commented by aircooled2 at 2007-12-24 15:51
おー、今年もいよいよですねー。今年は去年みたいな雪不足じゃないといいんですが。俺の初滑りは29日になりそうです。場所は友達任せですが。
Commented by takas1961 at 2007-12-25 08:20
おや、帰国してるんですね!
29日からは、またコロラドです。
初すべり、楽しんできてくださいネ
by takas1961 | 2007-12-19 07:52 | 奥美濃 | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31