6発目のダイナは雪中強行軍....

a0022655_834962.jpg

前日、スキーの疲れよりもカミサンと一緒の行動で疲れたのですが、それでもこの日は相棒Mと一緒、ということで気合が入りました。
5時に自宅まで来てくれたので、そのまま荷物を積み替えてスタートしました。
昨日よりも途中の雪は当然多かったのですが、7時ちょいすぎには到着。
駐車場はすでに混雑していました。

パラダイスが滑れそうな状況だったので、思い切って滑ってみたのですが、結果は・・・
脱出に40分以上かかるハメになりました。
a0022655_8461.jpg

恐るべし、湿雪! 重過ぎて滑ることが困難で、結局、途中ショートカットして、かなりの距離を歩いて移動しました。ただし、ストックがグリップまで埋もれるぐらいの状況下だったので思い切り体力を消耗しました。ジジイ二人にはキツイ試練でした。

a0022655_8275711.jpg


グラフのタラタラと下がっている部分が「苦闘」の時間を物語っています。
なぜか前半部分のグラフしかダウンロードできませんでした。トータルのメモリ不足だったのかな?


結局、昼そこそこで上がりました。この時期はムリは禁物です。

途中、大和のやすらぎの湯でゆっくりして帰宅しました。
[PR]
Commented by jalanjalan at 2007-12-19 09:50 x
スントのデータ、ホントにおもしろいですね~。
重たい雪で滑れない状況がひしひしと伝わってきますわ・・・
ハハハ♪
Commented by takas1961 at 2007-12-19 10:55
ベイルや志賀チャレンジのときのグラフが今からタノシミです。
by takas1961 | 2007-12-17 08:06 | 奥美濃 | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30