ダイナ5発目は大雪♪

a0022655_23214224.jpg

数少ない土曜休みはやはりダイナです。
5時ちょいすぎに自宅を出て、いつもなら7時前には着いてしまいますが、この日はちょいとばかり様子が違いました。
R156の途中、美並を過ぎたところからみぞれっぽくなってきたのです。フロントガラスの雨粒がぐしゃっとひしゃげる感じになったわけですよ。水の表面張力が温度が低くなると下がる?のでうょうか

郡上八幡からは雪で、白鳥からは圧雪になってきました。案の定、バスを先頭に梯団走行状態になってしまいましたが、要所要所で前に出て、かろうじて7時20分ごろに到着。
もうインフォメーション前にはいつものキッズ軍団勢ぞろいです。
そんな状況でもシーズン券交換したら5番だったのは何故?

a0022655_23221029.jpg


マキホファミリーとは途中で合流、キッズボード軍団たちともαをキホンに途中γを混ぜて心ゆくまで滑ったのですが、カミサンから呼び出しコールが!

結局、温泉には入れず、それでもバッチョには13時40分ランチ終了間際に到着してピザをしっかり頂いて帰宅しました。まだそれから長い1日が続いたのでありました。

それにしても、はっとさんとはすれ違いでこの日はお会いできなくて残念でした!!
[PR]
Commented by はっと at 2007-12-18 12:31 x
ほんとに大雪でしたね!自分らも昼過ぎでダイナを出ましたが、やまと温泉にはしっかり入ってそこで昼めし食べてヒマラヤ本店に向かいました。
今回も鷹さんとはお会いできずでしたが来年はマキホパパさんと宴会しましょう
Commented by makihopapa at 2007-12-18 21:14 x
呼ばれたかな・・・
動画UPありがとうございました。 いろいろあり、甘えっ子になってます。
DVD見る時間が今週は無い・・・悲しい・・・週末の出発の準備もしなくてはならないし・・・最悪、DVDは車で見ようかな・・・
Commented by takas1961 at 2007-12-19 08:13
今回はお会いできなくて、残念でした、はっとさん
ちゃんとヒマラヤに寄るところがさすが~ですねっ!
次回こそよろしくお願いします。
Commented by takas1961 at 2007-12-19 08:14
パパさん、次回はマキちゃんいないんですよね。
それでも3日間滑りまくりですか?
ワタシは土曜日は仕事なんで行けても日月です。
またヨロシクです。
DVDは各種また持っていきます。シーズン途中のさらなるキブンの盛り上げにご利用くださいまし。
by takas1961 | 2007-12-17 07:50 | 奥美濃 | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31