8日、9日はアルファライナー運行開始!

a0022655_15422429.jpg

12月8日と9日は暫定的にアルファーライナーが稼働決定です。

これでダウンヒルコース2500mの滑走が可能になります。

天気予報では土日ともに雪の確率50%ですね~
8日はオシゴトなんで、9日の早朝に出発決定です

なお、8日、9日はリフト1日券3300円で、バイキング付きの特別料金だということです。

今週もやっぱりダイナランドで決まりだねっ!
[PR]
Commented by 早苗 at 2007-12-05 16:55 x
さきほど、ライブカメラ見てきましたが、ダイナランドちょっと積もってましたね(^o^)
Commented by takas1961 at 2007-12-05 17:21
仕事の合間にライブカメラ鑑賞はキホンですねっ
Commented by takas1961 at 2007-12-06 00:10
情報を修正しました。
Commented by いゆ at 2007-12-06 16:46 x
同じく9日旅立ちます^^
何度かすれ違ってるかもしれないですねー!楽しんできますー
Commented by takas1961 at 2007-12-06 17:13
ぜひ見つけて声かけてください。
次回以降使える50%オフ券をもれなく差し上げます。
Commented by はっと at 2007-12-06 18:35 x
どうやら全面OKとなるのでしょうか?この週末はタイヤ交換です。再来週は本出動します。またまたみなさんで楽しんだ情報をお待ちしてます。
Commented at 2007-12-06 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takas1961 at 2007-12-06 22:53
はっとさん、久しぶりにお会いできるかと思ったのに残念です。
全面までは行かないでしょうね。
詳しい積雪状況はダイナのサイトをご覧ください。
ブログも始まっています。
では15日にダイナでお会いしましょ~!
by takas1961 | 2007-12-05 21:43 | 奥美濃 | Comments(8)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31