ダイナ3発目は雨模様

a0022655_8233640.jpg

今日も今日とて行ってまいりました、ダイナランド
ガソリン代高騰のおり、単独犯行はツライ時期になってきましたが、めげないで片道95分程度で到着です。やはり高速は使えません。
到着後、立体駐車場の2Fに停めて、着替えのために更衣室に向かうと、インフォメーションの前にはいつものキッズ軍団が並んでいました。なんだか彼らにとっては早い番号を取るために並ぶのは儀式みたいなものなのでしょう。
着替えてすぐmasaクンたちに遭遇、jalan2はカップうどんが朝食のようです。
去年は一度も遭遇しなかったjalan2の友人のヤッちゃんはキッズ軍団になじむようにシーズン剣交換のために並んでいました。
本日の番号は14番でした。
朝の1本目はやはりキモチイイものです。
ピステンがかかった斜面の心地よさは最初の1本でおしまいです。
a0022655_82422.jpg

途中の休憩後、板をチェンジして滑りましたが、今シーズンイチバン混んでいたことと、雨がサーっと降ったので、11時ちょい前で終了となりました。本日の滑走本数はちょうど10本でした。
jalan2チームは今日はもう上がる、ということで、バッチョにて再集合することにして、一足先に出発、湯の平温泉に入って来ました。バッチョについたら、既にご一行様は到着済みでした。
ちょっとゆっくりしすぎたようです。
マスターとの久しぶりの再開の言葉をそこそこで、奥のテーブルについて、2人前のCランチを2セットとって、2種類のパスタ、2種類のピザを堪能してきました。会話の弾む食事はやはりウマイです!
さて、来週はいよいよαが動く模様ですが、みんなが待っているのは天然雪です。
はやく降れ降れ~~!!
[PR]
Commented by makihopapa at 2007-12-03 19:19 x
jalan2さんのブログで見ましたが、ポールかと思える人の行列。
早く、αの運行お願いしたいですね。
我が家は、もう1週空いちゃいます。 みなさんのダイナ報告楽しみにしてます。

Commented by takas1961 at 2007-12-03 19:42
おまかせください!
でも、αが動かなかったらお休みしちゃうかもしれません。
アレ届くかもしれないしネ
Commented by はっと at 2007-12-04 00:00 x
あの列が、、、 創造するだけで行きたくないですね
自分らは再来週を予定してmすんで大丈夫!かな?
早くみなさんにあいたいですYO!!
Commented by takas1961 at 2007-12-04 00:04
はっとさん、ダイナ割引券ありますので、チケット購入前に声かけてくださいね。
バスツアーのお客さんが入ってきているので余計混雑したものと予想されます。斜面にも人がへばりついていましたしね。
by takas1961 | 2007-12-02 20:00 | 奥美濃 | Comments(4)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31