ダイナランド2発目はハッピーバースディ♪

ダイナランドで誕生日を迎える、ということは特別な意義があると勝手に思っていました。
ポッカの缶コーヒー、ケーキセット、リフト割引チケットなどの豪華なプレゼントもいただけるし、それよりな何よりもDJの皆さんからの温かい唄のプレゼントがあるのです。
なに?唄のプレゼントだったらココスでもあるって?そりゃ失礼しました。
去年も書きましたが、ともかくイチバンうれしいプレゼントなのです。
それが、なんと今年から廃止?
インフォメーションに行って初めて知ったのです。
良い慣習は無くさないで欲しかったのですが、合理化の波?スポンサーさんの都合?
でしょうか、ともかく残念です。
しか~し、ビッグサプライズが今日あるとは、その時点では予想は全くしていませんでした。
a0022655_22353623.jpg

仲間はいいものですね!
まさかくす玉やクラッカーまで用意してくれてるとは知りませんでした。
スキーシーズン中の、しかも週末ドンピシャの誕生日だったことに感謝です。
[PR]
Commented by はっと at 2007-11-26 08:12 x
みなさん 楽しんだようですね ほんと誕生日のDJに祝ってもらうのが無くなって残念です。自分は5月なのでいいのですが、今年は連れの誕生日に行くように計画してたんですけどね  さぁ早く準備しなくては、、、
Commented by makihopapa at 2007-11-26 18:41 x
昨日は、最後のさいごまで、お付き合いいただきありがとうございました。
ゴルフの後姿。かっこいいですね・・・
あの後、途中夕食をとり、20時30分に到着でした。

夕食は、奥様とお出かけでもされたのですか?
Commented by takas1961 at 2007-11-26 19:58
先シーズンは昨日一緒だった相棒も誕生日を祝ってもらったのですが、あって当たり前だったと思ってたものが無くなったのは実に寂しいものです。来週はダイナでお会いできるでしょうか?
Commented by takas1961 at 2007-11-26 20:01
パパさん、動画チェックさせていただきました。
ありがとうございました。
岐阜の堤防道路に詳しいんですね~
でも、最後、ワタシがウィンカー出さなかったところで実はまっすぐ行くのも良いルートなのですよ。お試しください。
昨日は帰ってからがタイヘンでした。延々とマンションの年に一度の管理組合の総会ってヤツで終わったのは21時をまわったところでした。
我が家では、奥様とはほとんどお出かけしないのですヨ。
Commented by 賢斗パパ at 2007-11-26 21:25 x
鷹さん、はじめまして。賢斗パパです。ってキチンと挨拶していませんでしたね。すみません・・。去年からお名前は存じてましたが。
お誕生日おめでとうございます!例の瞬間、実は私はスクールで去年すごくお世話になったイントラと真剣に話してまして・・。写真には間に合ったという具合です。スミマセン(^_^;)
今年も加古川からダイナ通いしますので、よろしくお願いしま~す!
Commented by takas1961 at 2007-11-27 07:17
賢斗パパさん、初書き込みありがとうございます。
賢斗クン、頼もしいですねぇー。
加古川というと、仕事でタマに明石まで行くので距離感はわかっています。アレ、ちゃんと次回までに準備しておきますので、またよろしくお願いします。
Commented by jalanjalan at 2007-11-27 08:50 x
サプライズ、喜んでもらえてうれしかったです♪
私もその歳になっても鷹さんみたく元気に雪山へ来てるんでしょうかねぇ?
鷹さんの元気ッ子ぶり、奥様どう思ってるんでしょうね?
そんなの、Tidak apa apa~!
Commented by takas1961 at 2007-11-27 09:36
来てるよ、きっと中学生の娘連れてネ
小学生の暴れん坊も一緒にいる予感ですが
そのときのダイナランドの名前は・・・・
by takas1961 | 2007-11-25 21:08 | 奥美濃 | Comments(8)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30