Svelcaで滑るか?

どうやら高鷲スノーパークのICリフト券がリニューアルされるようです。
その名も、Svelca、スベルカと呼ぶようです。

もともとはダイナランドでも以前使っていた樫山工業製のICリフト券システムを使っていました。
なぜか今、リニューアルです。

オーストリアのSkiData社新ゲートシステムらしいですが、詳しくは12月1日以降に発表されるようです。

インターネット上からチャージしてそのままゲレンデへGO!、ということまでしかわかっていません。

発売は今シーズンは1000枚限りの発売ということなので、マニアの方は要チェックです。

ダイナランドでシーズン前にICリフトチケットをかき集めていたことに何か関係が関係あるのでしょーか?
[PR]
Commented by アケごん at 2007-11-25 06:48 x
スベルカって…!
面白い!ユニークですね!今週はダイナかな?お隣りかな?
何はともあれ…
お誕生日おめでとうございます★☆★
今年からキリン協賛のHAPPY BIRTHDAY!が無くなってしまったのでDJブースとしても少し戸惑ってますがその分メッセージ等で皆さんをお祝いしていきたいと思います!!
鷹さんにたくさんのHAPPYが降り注ぎますように☆
素敵なお誕生日を…♪
Commented by はっと at 2007-11-25 07:20 x
誕生日おめでとうございます 今日はダイナですか?みなさんの報告お待ちしてます。でも高鷲のIC変るんですね どうせならダイナでも使えるんもんにしてほしいですけど、、、
Commented by takas1961 at 2007-11-25 20:53
アケちゃん、ありがとう!
以前はアケちゃんにも歌ってもらいましたよねぇー
そうそう、期待してインフォメーションに行ったら「まだわかりません」なんて曖昧な回答された肩すかし状態でした。引き出しにはちゃんと項目がまだあったんですけどネ。

以前だったら、ケーキセット、ポッカの缶コーヒーなんかも頂けて、何よりもDJさんたちから愛のたっぷりこもった(と思いたい)唄を聞かせていただけるのがタノシミだったのです。
まあ、マキホ一家やjalan2チーム皆さんからお祝いいただいたのは想定外で嬉しかったですよぉ!
もうちょっとでシーズン券もシニア割引ですゼ
Commented by takas1961 at 2007-11-25 20:55
はっとさん、ありがとうございます。
やはり仲間に祝ってもらえるのが何よりです。

それにしても、出撃遅いですねぇ。
来週は如何でしょーか?

Commented by makihopapa at 2007-11-25 21:42 x
今日は色々とありがとうございました。
途中夕食をとり、20時30分に到着しました。
我が家は、2週空きます。 α・βの運行を楽しみに、板の手入れしておきます。
Commented by 早苗 at 2007-11-25 22:03 x
ダイナランド今季初すべりいかがでしたかぁ?

あっ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

私は春生まれなので秋が良かったなぁと。。。春は歳を取るのが一段と早いので(笑)







Commented by takas1961 at 2007-11-25 22:21
無事到着されたようでホっとしました。
今日は本当にありがとうございました。
くす玉と写真でまだ余韻を楽しんでいます。
また次回、よろしくお願いします。
Commented by takas1961 at 2007-11-25 22:22
すみません、ブログ書きかけです。23、25と中一日抜けでのダイナ2連発でした。
同じ誕生日の姪ともさっき電話で話して、お互いの誕生日を祝ったところです。
彼女は8歳です。死ぬまではいつも38歳差です。
今シーズンこそゲレンデデビューをさせようと画策中です。
by takas1961 | 2007-11-24 22:20 | 奥美濃 | Comments(8)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31