天然雪でオープンか?

a0022655_19242121.jpg

わかる人にはわかると思いますが、コレは今日の16時の様子です。
このままだとあと5日後のオープン日には天然雪で滑走可能か?
となると、ランチバイキングサービスはナシなのでしょーか?
[PR]
Commented by はっと at 2007-11-19 18:58 x
予報では飛騨高山方面が週半ば雪マークですね
山は雪でしょうか?すごく期待しますね モリスポでダイナのくじ引きしましたけど、はずれでした、、、
Commented by jalanjalan at 2007-11-19 19:02 x
期待しちゃいますね~。
今年はカメムシいっぱいいたので、雪がたくさん降る予感♪
寒気が来るたびにテンション↑↑って、私たちくらいですよね~。
Commented by takas1961 at 2007-11-19 19:47
今朝、伊吹山や御岳が白くなってて更にハイテンションになっています。
しかも今、東北地方は大雪だしね。
ダイナランドの山頂は30センチの積雪だそーですよ!!
いよいよ日本にも本格的な冬の到来が訪れた、といっても過言ではないだ。
http://www.dynaland.co.jp/blog/2007/11/post_12.html
観てちょっ!

Commented by jalanjalan at 2007-11-20 08:48 x
「晴れてても気温は氷点下」
理想の天気ですね~♪
Commented by takas1961 at 2007-11-21 08:01
今日、明日もジャンジャン降る模様ですヨ
by takas1961 | 2007-11-18 19:25 | 奥美濃 | Comments(5)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30