祝!!初冠雪in高鷲

昨日は寒かったようで、ニュースでは平湯温泉方面で雪が降った、とのことでしたが、ちゃんと大日が岳も雪が降ったのですよーっ!!

a0022655_20455347.jpg


とワタシが威張ることではありませんが、一歩一歩本格的なシーズンに近づいているのは間違いないですねっ

a0022655_20523889.jpg


写真は2枚とも高鷲スノーパークのサイトから拝借いたしました。
昨日撮影されたものだということです。
[PR]
Commented by jalanjalan at 2007-11-14 09:58 x
めちゃんこ寒かったもんね~♪

ダイナオープン前に、どかっと降ってくれないかなぁ・・・
西高東低の気圧配置、カモ~ン♪

Commented by takas1961 at 2007-11-14 22:46
そうね、しっかり降って欲しいものです。
23日のダイナオープン日は未だに未確定でございます。
まだ出張の可能性が残されているのよ。
Commented by はっと at 2007-11-15 00:45 x
そうなんですね 降ってたんですね!! 楽しみです。でもオープンの23日は仕事なのでみなさんに会えるのはもう少し先になりそうです。
この週末は滋賀県のモリスポにウェアなど見に行ってみようかと、、、
Commented by takas1961 at 2007-11-15 00:58
ダイナランドのイベントがモリヤマスポーツ本店で行われますから、それに行かれるのでしょうか?
http://www.dynaland.co.jp/2007/10/post_5.html
Commented by makihopapa at 2007-11-15 07:38 x
わっ! テンション上がりますね~
この週末あたり、タイヤ交換などなど・・・車を冬仕様にチェンジ!の予定
一歩一歩、近づいてくるシーズン。楽しみです。
Commented by はっと at 2007-11-15 08:21 x
そうです 土曜日は仕事なので日曜日にチケットとかゲットしたいなと思いまして(笑)
Commented by takas1961 at 2007-11-15 21:28
makihopapaへ
25日はダイナでお会いできるのかな?歌ってください、ご家族で、ワタシのバースデイソングを!
はっとさん、ぜひチケットゲットしてください。
次回、50%オフ券を差し上げますヨ!
Commented by jalanjalan at 2007-11-16 09:00 x
日曜は、「鷹’S Birthday in ダイナ☆」ですね~♪
みんなでお祝いしましょうね~!
お天道様、天然の雪のプレゼントとか、最高だと思うんですけど・・・
Commented by 早苗 at 2007-11-16 09:37 x
高山地区だけじゃなくて、高鷲地区も雪が降ったんですねぇ~!

ダイナランドのイベント、今週末モリスポであるんですって!?
モリスポ本店、家から車で信号にひかからなければ10分ちょっとで行けますよ(笑)
Commented by takas1961 at 2007-11-16 16:00
23日の出張は延期となったので、初日に駆けつけられます~
ホっとしました。
by takas1961 | 2007-11-13 20:46 | 奥美濃 | Comments(10)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31