211~220本



バイオハザード3
イタリア的、恋愛マニュアル
ALWAYS 続・三丁目の夕日
スターダスト
クワイエットルームにようこそ
ボーン・アルティメイタム
オリヲン座からの招待状
ブレードランナー ファイナルカット
ブレードランナー ファイナルカット
SAW4

一日で同じシネコンで別のスクリーンで同じ作品を観たのはたぶん初めてです。
[PR]
Commented by shuwest(シュウ) at 2007-11-28 00:50 x
先日は楽しいひと時、有難うございました。
いやあ、同じシネコンでブレランを2度!それもシアターが違う!
ツワモノですね(^^;)

ちなみに、レジェンドのディレクターズカットをお持ちなのですか?
いいなあ!
でも、当然日本語字幕が無いと辛いしなあ…
今後もよろしくお願いします(^v^)
Commented by takas1961 at 2007-11-28 08:08
新宿ではお世話になりました。
レジェンドのアメリカバージョンはエンディングにブライアン・フェリーの曲が使われていて、そのプロモが当時MTVか何かで流れていたのです。
そのときVJが別バージョンだということを言っていたので、わりと早い時期から存在は知っていました。
日本じゃ権利関係で出てないのが残念です。
そんなこんなでR1盤も山のようにあります。
今後ともヨロシクお願いします。
by takas1961 | 2007-11-19 20:09 | ブレードランナー | Comments(2)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30