アメリカスキーセミナーが開催されます

a0022655_8463955.jpg

友人であるスキーアメリカジミーの特命を受けて、フェロートラベルのアメリカスキーセミナーin名古屋に参加してきます。
当日は、今年に限って残念ながらジミーは来日しませんが、ベイル リゾート(ベイル、ビーバークリーク、ブリッケンリッジ、キーストーン、ヘブンリーを運営する会社)からイアン ダグラスさん(国際営業部)のプレゼンテーション、そしてプレゼント進呈も用意されている、ということなので、行かないわけには行きません。
イアンさんは来日3度目かな?
マル秘なゲストも予想されます。東京ではオカテツさんが参加されたようですネ。

a0022655_8555934.jpg

興味ある方は事前申し込みが必要ですが、ぜひ参加してみてください。

なお、発売中のスキージャーナル11月号はコロラド特集です。付録の関係で立ち読みできないかもしれませんが、ぜひご覧ください!
a0022655_8574472.jpg

[PR]
Commented by shopzen at 2007-10-12 08:14
A-Basinは今日オープンしていまいました。早!
Commented by takas1961 at 2007-10-12 08:29
ヘヴンリーとかも雪降ったらしいですね。去年の今頃、そういえば他にも何カ所かオープンしたんじゃないでしょうか?
雪の上に舞い戻ることを夢観て、日々を過ごしていますぢゃ。
Commented by jalanjalan at 2007-10-13 09:01 x
もう天然の雪ですか!
海外はちがいますね~。
ベイルデビューを夢見て、日々こつこつと働いていますが、今シーズンは予算的に厳しい・・・
っていうより、まずは自分のスキルアップに努めます。
Commented by sato at 2007-10-15 05:45 x
こんにちは~
私もアメリカスキーセミナーin名古屋に事前予約しました。
#仕事で名古屋へいけるか少し微妙ですが・・・・・
コロラドは2月頭に予約しておりますが、後は仕事次第です。
takasさんの画像見ていたら行きたくなりますね。
Commented by takas1961 at 2007-10-15 08:00
satoさん、当日会場でお会いできますね。
ベイルの赤っぽいロングスリーブTシャツでも着ていくようにします。
声かけてくださいな。
Commented by sato at 2007-10-15 12:29 x
お返事ありがとうございます。
ベイルの赤っぽいロングスリーブTシャツですか・・・直ぐにわかりそうですね。
見つけましたらお声をかけさせていただきます。
by takas1961 | 2007-10-10 08:43 | 海外生活 | Comments(6)

映画とスキーとR32に偏愛する日々を綴っています
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31